※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

妊娠とお腹の痛みは関係ないでしょうか?まだ体に反応は出ないと思っていたのですが。

仲良し後3日目ですがお腹が痛いようなチクチクするような感じです。 息子の時は全然覚えてないのですが妊娠とは関係ないですよね?時期的にまだ体に反応は出ないと思ってたんですが💦

コメント

るっぴー

わたしもそのような症状が続いています。
もう5ー6日続いてると思います。
時がくれば検査薬する予定です。

ちなみに何回か仲良しはしていて生理後すぐの仲良しから二週間ほど経っています。

以前、娘の妊娠が発覚した際にお腹のチクチクする痛みがあり産婦人科を受診して5週目でした。

なので今回は症状が現れるとしたら早すぎるのかなぁと思ってしまっています💦
妊娠超初期でそういう症状があり期待しちゃうのですが私が妊活中のため、期待も相まってこういう症状が起こってしまっているのでは??とも感じてしまったり😂
長々すみません

ayu

その前に行為がないのなら3日だと妊娠は成立してないので関係ないかと思います💦
2人目の時生理予定日過ぎてもチクチクして妊娠してましたが産後妊娠してない時でもチクチクを感じることも多々ありますので一概になんとも言えないですね😖