※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
お仕事

販売職8年目の女性が育休明けの職場復帰に不安。復帰店舗が不明で、デパート勤務は避けたい。以前の店舗での復帰を祈る。

販売職8年目の私
9月から職場復帰。
産休前から勤めてた店舗に育休明けてからも当たり前に戻れると思ってたら「コロナで売上厳しくて現スタッフも今色んな部署にヘルプに行ってる。あなたの復帰店舗が違うところになる可能性もあってまだどうなるかわからない。分かり次第連絡します」って。
いろんな意味で働きやすい場所だし、デパートの店舗には行きたくないな..
神様どうか以前と同じ店舗に仕事復帰できますように。

こんなところで願掛けしてごめんなさい笑

コメント

sachi🔰

めっちゃ分かります~慣れたところで復帰したいですよね!無事同じ店舗で復帰できますように(>_<)

ちなみに私はデパート社員ですが、担当していた売場が来年春に閉店することになったので、復帰後の異動は確定です😂😂久々の仕事なのに、慣れない場所とかしんどいです…