※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事終わりの平日、週2.3でゴルフの打ちっぱ、週2.3で朝まで飲み会、週…

仕事終わりの平日、週2.3でゴルフの打ちっぱ、週2.3で朝まで飲み会、週末は土日どちらかゴルフ、、

自営業なので仕方ないと目をつぶってきましたが、わたしのお腹も大きくなり息子のイヤイヤもあり、限界がきそうです。

みなさんならどうしますか?

コメント

まー

すみません、自営業ではないのであまりよくわからないのですが、自営業だと仕方のないことなのですか??

私なら、このコロナの時期くらい控えてというかもしれないです😣😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自営業で付き合いだと言われるとなにも言えないのです、、コロナも心配なので自粛してほしいですね😅

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

自営業だから仕方がないということはないと思いますよ😅
私は会社を経営していますし、両親や兄弟もそれぞれ別の事業をしていますが、家族を大切にしています。
自営業だからこそ、仕事の仕方は工夫できると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手伝える時間が合えばすると言いますが、仕事を調整して時間つくるのはいつもゴルフか飲み会です、、工夫の仕方かえてほしいのと、育児を尊重してほしいですね😔

• 8月5日
ふー

いや、仕事関係ないかと⁇

平日ゴルフ打ちっぱなしいらなくないですか?
朝まで飲み会って、逆にその日仕事どうしてるのでしょう?
仕事の付き合いの飲み会じゃないんじゃないですか?

常識なさすぎだし、ちょっと怪しいと思います。

人様の旦那にすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝まで飲み会のときは、数時間寝て9時から仕事してます、、前にキャバクラの女の子とご飯にいってるのがばれてからは、飲み会の写真を送ってもらってます。

怪しいし常識ないですよね😔

• 8月5日
2度目のママリ🔰

周りにも自営業で同じような付き合いが多い人いますが、そんな事しないと仕事が貰えないような相手ってたかが知れてます。

自営業でも、そのような付き合い無しでも相手との信頼関係が出来れば仕事は貰えます。

1度そのような付き合い方をしてしまうと抜けるのは難しいと思います😫

ご主人も抜けるのは不安なんだと思います。

いい仕事をするという事に集中してもらうようにお願いし続けるしか無いのかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしが口出しすると怒るのでもう言うのが疲れました、、

なにも考えないように別居できればいいなと思います。

• 8月5日