※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎カレン‪❤︎‬‪
ココロ・悩み

幼なじみの友達に返信が遅れたら怒っているか心配です。どう返事したらいいかわかりません。どうすればいいでしょうか?

幼なじみで一番仲の良い友達の事で相談させて下さい。
コロナの感染者が増える中で、ふと友達の事が心配になって連絡をとりました。
返事はすぐ来ましたが、私がなかなか返信できず遅くなってしまい5日後に返信しました。
最後に友達から、あぁ?って来たのはどんな意味でしょうか?
怒ってますよね?😱
私の言い方が悪かったのでしょうか?
何と返事したら良いのか困ってます。
皆さんの知恵をお貸しください。。。

コメント

おにぎり

どこが悪かったのか全然わかりません😂😂
どういう関係性ですか?
普通に、
え、なんか気に触ること言った??って聞いてみたらどうでしょう?

  • おにぎり

    おにぎり

    5日後に返信きたから、ふざけての、あぁ?ですかね?笑

    • 8月4日
  • ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    確かに内容よりも遅くなってしまったから…みたいですね(><)
    コメントありがとうございました!

    • 8月4日
みーちゃん

怒ってないかとおもいますよ!
友達が送り間違えた感じありますけどね。
私なら、ん?って返します。

  • ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    怒っているのかと思いました😅
    違うみたいですね!
    コメントありがとうございました!

    • 8月4日
はじめてのママリ

どこが悪かったのか全然わかりません😂

  • ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    内容よりも返信の遅さみたいですね。多分…😅
    コメントありがとうございました。

    • 8月4日
ウミ

気に触るようなことは言ってないとは思いますが😅
さすがに5日間は長かったですかね💦

  • ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    そうかもしれません…。
    理由を話し謝ります💦
    コメントありがとうございました!

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

いつも連絡返すの遅かったりしますか?
私の友達にも携帯毎日見てるはずなのに返信が半月後とか毎回遅い子がいて、数回なら忙しいんだな〜!と思っていたのですが何回もやられると返信する気ないなら連絡しなくていいのに!って正直思っちゃいます😂

  • ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    いつもお互いだいたい返信遅いです😅
    心配してくれてたのに、返信が長かったので怒ったのかもしれませんね。。
    コメントありがとうございました。

    • 8月4日
Ako*

あぁ?って…
1番仲の良い友達でこういうこと送るならそういうノリなのかなと思いましたが違いそうですね。。。

返信が遅かったから怒ったんじゃないでしょうか(>_<;)

わたしなら返信遅かったから怒ってるの?ごめんって送ります😣

  • ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    皆さんが言うように返信が遅かったからですね。きっと…
    謝ります。
    コメントありがとうございました。

    • 8月4日
ぷっぷ

すみません!
あぁに笑ってしまいました🤣
確かに心配でラインくれて、返事して、五日後に返事くるって、??ってなりますがストレートですね!笑
あぁだけ返ってくるとは🤣
私なら返事遅れた理由言います🤔
友達が他の人に送るラインうち間違えとかはないですかね?

  • ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    冗談で言ってるのか本気で言ってるのか分からないですよね😅
    いつもお互い返信遅くなってしまう方なので分かりませんが、多分、返信遅くて怒ってるかもしれません。。謝ります!
    コメントありがとうございました。

    • 8月4日
deleted user

なんでこんなお返事なんでしょう・・・私も他の方同様全然わからないです!
5日返信しないというのもわたし自身も私の友人たちもよくあるので気になりませんが、強いていえばやはり返信の遅さが気に障ったとかなんですかねー??
仲が良いお友達なら「ん?ごめんね、何か気に障ることしちゃったかな?」と聞いてみていいと思います!

  • ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    やっぱり返信の遅さですかね。。
    友達に謝ります😖
    コメントありがとうございました。

    • 8月4日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

この一言だけ返信が来たんですかね?

だとしたら、返信が5日後なので「今頃なんですか?」って感じなのかなって思っちゃいました😅

  • ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    この一言だけです😭
    やはり返信の遅さですかね。。
    友達に謝ります!
    コメントありがとうございました。

    • 8月4日
♡Mママ子♡

顔文字的に冗談じゃないですか??
心配して連絡くれたのに返事5日後かい!みたいな😂

  • ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    やっぱり、そうですよね😭
    もう一度謝ります💦
    コメントありがとうございました!

    • 8月4日
はなかえママ

私は返信早い方なので数日空く人の気持ちが分かりません💦とくに今回はご自身からLINEされてるのに・・・
厳しい言い方かもしれませんが、返信が出来ないなら送らなければいいのにって思ってしまいました😣
それが、トラブルが起きて入院やスマホが壊れたなどの理由があれば違いますが😅

とりあえず、自分から送ったのにトラブルで返信出来なくて本当にごめんね💦って伝えてみてはいかがでしょうか?

  • ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    いつもお互いが返信遅い方なので今回もあまり気にしてませんでした💦
    友達からしたら心配してたのにって感じなのかもしれません。。
    もう一度…謝ります。
    コメントありがとうございました。

    • 8月4日
ichan12

こんにちは!
普段からこんな感じのやり取りしてる友達ならスルーしてまた何か送ればいいと思いますが、、、そんな感じでもなさそうならちょっと???な返信ですね😥
顔文字つきだから冗談っぽく見えなくもないですが、、
普段のこの方がどんな感じの方かにもよりますよね。
そんな急いで返さないといけない返信でもないし、"遅くなってごめん"って言ってくれてるなら私なら普通に返信します😔

  • ichan12

    ichan12

    他の方が言ってるみたいに、別の人との送り間違えの可能性高そうですね!

    • 8月4日
  • ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    間違えだと良いんですが…
    普段もお互い返信遅い方なので、今回も気にしてませんでしたが、もう一度謝ってみます😢
    コメントありがとうございました。

    • 8月4日