※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
家族・旦那

何を作っても、大概バカみたいにマヨネーズとか、ケチャップとか、ポン…

何を作っても、大概バカみたいにマヨネーズとか、ケチャップとか、ポン酢とか、醤油とかかけられると、もはや味付けんでもいいんかなって思う😑💔

きゅうりの漬物にマヨネーズ付けて食べるなら、漬物の意味ある??
漬物ってさっぱり食べたいよね😳💧

しまいには、ご飯のあとにお茶漬け食べながら「うま!うま!」って言われるとほんとに、なんというか、毎日頑張ってご飯作るのがバカらしい😑

コメント

ままり

そりゃばかみたいじゃなくてばかですよ😂←失礼しました🙇‍♂

何も言わないのですかー🤔?私だとぶちぎれてしまいそうです🤣笑

毎日おつかれさまです😭

• じーな

じーな

ですよね😤👍
    全然です🙌✨うち来て言ってやってください🤣笑

付けすぎやろ、とか言うんですけど、笑いながら「だっておいしいのにー笑」とか言っててまともに受け止められてないです😑

• 8月5日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

うちの旦那もそうです✨
お茶漬けまで一緒です(笑)

1度それで喧嘩になって
旦那は
美味しいものを更に美味しく食べたい
と言ってました(笑)

うちは基本的にマヨネーズだけなので
マヨラーだと思って諦めてます(●´ω`●)

ハンバーグだけは、デミグラス風ソース
作ってましたが
マヨネーズかけられるので
作るの辞めました(笑)

• じーな

じーな

美味しく食べたいっていうの一緒です😂🙌
    口がバカですよね💔😑
    デミグラス風にしてマヨネーズかけられたら腹立ちますね😱💦
    うちもマヨネーズよく使うので、カロリーハーフとかにするんですけど、量がバカなので意味ないです😳

• 8月5日
enna*

うちも同じです😅
上の方とも同じでおいしいからもっとおいしくしたいとか言っていろいろかけてますが、そんなの言い訳にしか聞こえず🌀

前は子供たちの薄味用と旦那と味付け分けてましたが、ばからしくなって薄味のまま出して何でもかけてもらってます。愚痴は言わせてもらいますが😂

むかつきすぎてお弁当のおかずにソースだくだくにかけて持たせたこともあります😂そんな小さな?反撃でストレス発散してます😂

• じーな

じーな

ほんとどーせ色々つけるなら味付けとかこだわらなくても一緒ですよね😳
    お弁当にソースだくだく…笑
    ナイスです👍💕笑
    喉かわきそう🤣🤣🤣笑

• 8月5日