※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a y a ♡⸝⸝⸝⸝
子育て・グッズ

8/2の日付け超えてすぐ1時から39度超えの熱がでてそれから38.5に下がっ…

8/2の日付け超えてすぐ
1時から39度超えの熱がでて
それから38.5に下がったりまた
39度に上がったりしました。

熱以外は症状がなく突発かな?と
先生にも言われたんですが
今日の朝方には37度まで下がりました。

突発ってこんなに早く熱下がりますか?
まだ湿疹が出てないんですけど、
突発じゃなかったんですかね…?

コメント

mam

また上がるかも??鼻水や咳はないですか?高熱だけなら突発な気がします

  • a y a ♡⸝⸝⸝⸝

    a y a ♡⸝⸝⸝⸝


    今は36.6まで下がりました!

    熱だけです🤒

    • 8月4日