※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

熱が上がったり下がったりして不安です。同じ経験の方、お話を聞かせてください。下痢は水分やゼリーの摂取も考えられます。

8/1(土)38.6で念のため小児科受診し、土日様子を見るように言われる。夜1度嘔吐する。
/2(日)39.7まで上がり1日下がらず。
/3(月)寝起き39.4だが朝9時頃には36.6まで解熱。小児科医に相談して受診→家庭の事情により、PCR検査を受ける。
/4(火)結果は陰性で熱も平熱。14時すぎ38.3。

という感じで丸1日解熱したと思ったらまた発熱しました。
喉の赤みもほとんど無く、もちろん渡航歴もなく、家族に難病の人がいるためかなり気をつけていて公園へもほとんど行かず、行っても遊具には触れずに遊んでいました。
ここまで熱が続いたことがなく、ここまで上がり下がりするものなのかと不安です😢

同じように丸1日以上解熱したあと発熱したよ〜という方がいましたらお話聞かせてください><✨
下痢については固形物はほぼ食べず、水分やゼリーの摂取のせいもあるかなとも思っています。

コメント

4月の約1ヶ月間ありましたよ💦
約1ヶ月のうち1日×2回は丸一日下がってますが、他は基本37.5~38℃でたまに38.9とか高め、朝は結構37℃前後で昼過ぎから上がってきてました!
うちもPCR2回受けてて、2回目は私と上の子もで全部陰性、コロナ完全否定と言われてます。
ちなみに原因不明です😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなり、すみません😢
    あのあと解熱してあとは下痢と食欲不振が戻ってくればと思います><
    1ヶ月も続くと心配すぎますね😢
    コメントのおかげで心強かったです。ありがとうございました💕

• 8月7日