※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mらぶ
子育て・グッズ

三姉妹へのプレゼントで、同じプリンセス服3着か別々のプリンセスか迷っています。アリエルは売り切れで、エルサ3着は微妙と感じています。

三姉妹のママさんにお尋ねです!!
プレゼントでプリンセスの服を贈りたいのですが
同じプリンセスを3着か別々のプリンセスかで
迷ってます★
アリエルで揃えようかと思いましたが、売り切れで大きいサイズがありませんでした😭😭
エルサを3着だと微妙な気がして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まもなく三姉妹の母になります。出しゃばってコメント失礼します🙇‍♀️姉妹の年齢にもよるのかも知れませんが…同じものじゃないと絶対喧嘩します😩その子達の趣味を分かって買うなら大丈夫だと思いますが🤔✨でも親側からすれば正直同じもの3つより別々の方がいいんですが…🤣💕
サプライズプレゼントでないのなら親御さんに聞いてみた方が無難かなと思いました😊ちなみにうちは5歳4歳年子パープル、ピンク系が好きな姉、ブルー、水色系が好きな妹、周りの色が好みの色でもキャラクターがイマイチなら好みの色味の物でも気にいらず喧嘩し1つを取り合います(笑)うちだけかもしれません🤗

• 3mらぶ

3mらぶ

ありがとうございます😊
    4歳3歳0歳です。
    上2人は洋服やバッグの色違いを着ていたりしてたまに交代しているので、別のプリンセスだと交代できるかな?!と思ったりして🤔
    やっぱり同じ物だと喧嘩はしないですよね〜(笑)

出来ればサプライズで渡したいところですが、聞くのが無難ですかね〜😭

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交換はのちのち仲良く遊んでいる時はしますが、最初に自分に何が当たるかが重要です😂上の子達が年齢近いので喧嘩になりそうですね〜😭プレゼントだし、サプライズで渡したいですよね😊‼️親としては別々頂きたいので(笑)…私ならですがプレゼント自体お母さんに渡してお母さんから渡して貰うか、別種類するなら1つの袋に3つ入れて選ばせるか…!?ですかね🤣

• 8月4日
  • 3mらぶ

3mらぶ

なるほど〜🤔🤔
    上2人がどう出るかですね(笑)
    選ばせるのもいいですね👌💓
    女の子は好みがあるから難しいですよね〜😭😭
    ちなみに、娘さんたちがもらうとしたら上の画像のどれが嬉しいですか??

• 8月4日
ポケ

お子さんの年齢にもよるとは思いますが、別々のやつだと喧嘩になりませんか?
特に下の子が上の子の着てるやつがいいー!ってなるような🤔
特定のプリンセスが好きと好みがわかってるなら別でもいいかもですが、少しでも好きなプリンセス被ってるなら喧嘩になるので同じもの3着にします😣

• 3mらぶ

3mらぶ

ありがとうございます😊
    やっぱり喧嘩になりますかね😭😭
    好きなプリンセスは被っていないのですが、同じものが無難ですかね😅

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

女の子は早めにませるので大変です〜😩うちの娘達は長女が4歳の時にもうディズニープリンセスは卒業した‼️と言ってアナ雪以外のプリンセスは喜ばなかったので喧嘩する事考えて同じ系統の青、水色のアナとエルサだと喜ぶかなと思いました😊
他は色味から言ってその辺の年齢らはパープルのソフィア?ラプンツェルの物かアリエルが人気あると思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答欄間違えてすみません<(_ _)>

• 8月4日
  • 3mらぶ

3mらぶ

ありがとうございます😊
    4歳で卒業したなんて、めっちゃおませさんですね😳😳

上の子達がプリンセスにどハマり中なので、プレゼントしたいなぁ〜と思ってます💓
    3姉妹だと、エルサ×アナ×エルサですかね?!
    ラプンツェルもアリエルも可愛いですよね(^^)

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeを見せてたりすると小学生低学年くらいが好むようなキャラクターを好きになりました😊4歳からうちはユニコーンとか虹色とか夢カワ系?でした🦄💓3種類別々でなく2種類でも良さそうですね😊❣️アナ雪はまだ続いてるので好きな時間が長くていいかもしれないです💖

• 8月4日
  • 3mらぶ

3mらぶ

やっぱり女の子は大人っぽいですね💓
    うちは上が男の子なので、洋服で嫌がられることがなく…(笑)
    アナ雪いいですね✿.*・
    ありがとうございます!

• 8月4日