※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イロドリ
ココロ・悩み

兄夫婦との仲が険悪で、甥の結婚式に行きたくないです。行かなかったり、割り切って行った経験はありますか?

兄夫婦と険悪な仲です。

正直、甥たちの結婚式呼ばれても行きたいと思いません。。
行かなかった、って方いますか?
また、割りきって行ったなどなど。。

コメント

くるみ

全く同じ事を考えていました。
うちは義兄夫婦とかなり険悪です。私はものすごく嫌いなので、冠婚葬祭で会うのを想像するだけで吐き気がします。

子ども達が大人になったとき、絶対に義兄夫婦の娘の結婚式には行きたくないし、うちの子ども達の結婚式にも義兄夫婦は呼びたくないです。
実際にそうできるかはわかりませんが。
義理の付き合いとはいえ面倒ですよね。。

• イロドリ

イロドリ

回答ありがとうございます。

ものすごくキライ、、同じです。私は一生ゆるさん💢状態ですよ。冠婚葬祭、今から苦痛です。

• 8月4日
  • くるみ

くるみ

私もです(><)特に義兄嫁、一生許せない💢💢金輪際会いたくないです。こっちは嫌ってるのに向こうはしつこくすり寄ってくるので面倒くさいです。これから義兄夫婦と隣同士に住むことになります(´Д`)結婚式呼ばなかったら恨まれるのかとか考えてしまいます。。

• 8月5日
  • イロドリ

イロドリ

義兄嫁、、私も一番許せない人です。。詐欺師同様な人。

隣に住まないといけないんですね。。大丈夫ですか?私だったら、ストレスすぎて病んでしまいそうです😢

• 8月5日
  • くるみ

くるみ

ミラクルさんもですか。義兄嫁、詐欺師同様なんですねΣ(゜Д゜)何があったんですか?
    うちは妊娠時に義兄嫁からさんざん流産期待するようなこと言われ、子どもが生まれてからは「まだ喋らないの?(笑)」「本当父親そっくり(笑)」などとバカにしてきます。そんな人には子どもの結婚式には来ないでほしいです。
    土地があったので義実家の隣に家を建てましたが、これからその義実家に義兄夫婦が入ります。いくら土地があったとしても、別のところに建てるべきでした。ストレス半端ないです…(´Д`)

• 8月6日
  • イロドリ

イロドリ

うちは、私の実家の親に、生活費をもらいに行ったり(兄に怒られるから内緒で、、と口封じさせて)
    その子どもも、生活費を毎月おねだりして貰ってました。。

くるみさんの、義兄嫁さんも人として許せませんね。。
    私でも、嫌になります。

同じ敷地となると、先々心配でたまらないですね😭

どっかに行ってもらいたいですよね!

• 8月6日
  • くるみ

くるみ

ミラクルさんの兄嫁もあり得ないですね。お兄さんに内緒でこそこそお母様にお金をもらって…そりゃ「は?」となりますね。ムカつきますね!!!そんなにお金に困ってるなら自分の親にもらいに行け💢って感じですよね。
    私が第二子妊娠する前も、義兄嫁は勝手に私が妊娠してるか探ってきては妊娠してないとわかると鼻で笑ってきましたよ。人としてあり得ないです💢💢その直後妊娠しましたが、これから義兄嫁達には絶対にうちの子ども達には会わせません。義兄嫁は本当は良い人だ!とか、あんたが仲良くしないとかわいそうだ💢💢とか言ってくる義母と義祖母も頭がおかしいです。

• 8月7日