※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の夏休み、皆さんはお子さんとどんな過ごし方をしていますか?1ヶ月の楽しい夏休みを過ごすために、家族で料理や工作、遊びを考えています。皆さんはどんな予定ですか?

幼稚園も夏休みですね。
皆さん、お子さんと何して過ごしていますか?

うちはストライダー乗りに公園行って、暑いので早々帰ってきて、千切り絵をして、絵の具でお絵かきして午前中を乗りきりました😅
さあ、午後は何しようかなぁ?!
というか、これから1ヶ月、何しようかなぁ?!笑

普段はyou tube様様な我が家ですが、1ヶ月もテレビざんまいは避けたくて…😅
どこにも行けなくても楽しい夏休みにしたいです🤗

他には一緒にお料理、ピアノ、折紙、ドリル、塗り絵、パズル、パパと工作、おうちプール…を考えています。
皆さんのお家ではお子さんとどんなことして過ごす予定ですか?😊
ぜひ参考にさせてください☺️

コメント

とうあ

パン作り、お菓子作り、読み聞かせや下の子に読んであげるなどもしています!
公園へ行ったり、自転車の練習したりもしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンやお菓子作りもいいですね😊
    たまにしかしないので、この夏は色々挑戦してみようかなぁ。

自転車はまだ持ってないので、次の誕生日かなぁと思ってます☺️
    うちも近所の公園には毎日のように行っています!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

娘の幼稚園ではコロナで夏休み短縮してまだ普通保育期間中です。今週は半日保育ですが、預りもあります。
コロナが増えて自由登園にはなりましたが特に人数も減ってないです。

夏休み期間は1週間ありますが仕事予定なので、お休みはお盆の週だけですね💦

園で全然違うんですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園によって随分違いますね…。
    娘の園でも預かりはやってますが、うちは特に利用予定も無くて…😅
    夏季保育が月末にあるくらいで、さて毎日何しよう?な日々です。

お仕事されてるのですね。
    暑い中、コロナで大変な中、毎日お疲れ様です!

• 8月3日