※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

お家にウォーターサーバー置いてますか?上の子の時はミルク飲んでたので…

お家にウォーターサーバー置いてますか??
上の子の時はミルク飲んでたのでプレミアムウォーター置いてました。引越しを機に解約しました。2人目も混合で育てるつもりなのでウォーターサーバーあれば便利かなぁと思います。娘も大きくなり、自分で入れてくれたら楽かな〜と思ったりもします。
検討中なのはアクアクララです。子育てプランもあるそうです。
料理にあまり使ったりしないから置いてたらもったいないかなぁと思ったりもします。旦那は設置してれば飲みます!
オススメのウォーターサーバーあれば教えて下さい🎶

コメント

ライライ

アクアクララ置いてます😊

コスモウォーターでしたが、
アクアクララは留守置きしてくれるし容器回収なので楽だし安いし変えて良かったです😅
ロック解除結構難しいのに、
年中の次男は知らない間にできるようになってました😅

ミルクの時はお世話になりました😆
今はもう作りませんが、
旦那がコーヒー飲むので便利なのと、上の子学校なのにお茶できてなくて、
ウォーターサーバーの水持ってってもらえたので助かりました😊