※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れており、陰性検査結果で落ち込んでいます。病院での検査を待ちながら、不安や焦りを感じています。

少し吐かせてください。
生理予定日から2週間が過ぎようとしています。
本日の朝、検査したら陰性でした…😢
元々周期が安定してないないため、排卵がズレてるのなら可能性があるかもしれないと希望を持っていましたが、今日体温がガクンと下がりました。

わたしのなにがダメなのかな?いつになったら我が子を抱けるのでしょうか。出産を控えてる友人や、子育てをしてる人たちを見ると泣けてきます。どうして、わたしだけ、と。

病院には、来週行きますが、それまでに生理が来ないし、陰性の場合に考えられるものは、何かあるんでしょうか。

コメント

みこと311

ホルモンバランス崩れているのかもしれません。妊活のストレスでホルモンバランス崩れて高温期21日間柄継続しても陰性のことありました。

妊活期間はほんと辛いですよね💦
受診されるとのことですが、原因がわかれば対処もできるので一歩すすむと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    こんなにも生理が来ないことが今までになかったので、期待してしまってました😔
    でも、陰性を見てしまうと辛いですね…

来週までは、様子見ながら過ごそうと思います!
    みことさん、妊娠中なんですね!おめでとうございます💕お身体に気をつけてくださいね!

• 8月3日
  • みこと311

みこと311

男性不妊がわかり、一人目は人工授精一回、今回は人工授精8回めで授かることができました✨ほんとしんどいですよね、、

ありがとうございます✨

• 8月3日
ニサ

排卵が遅れて20日頃排卵のように思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    わたしも、20日頃に排卵したのかな?と思ってます!もう少しだけ待ってみてもいいのでしょうか😢
    とりあえず来週病院に行くまでは様子見ながらって感じですよね😵

• 8月3日