※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理の途中でも受診して構いませんか?生理後のほうがいいでしょうか?経験ある方、教えてください。

ここ1ヶ月くらいお股が痒くて、意を決して病院へ行こうと思います😖
今生理の終わりのほうなのですが、生理が終わってから受診したほうがいいでしょうか?
生理の途中でも受診して構いませんか?💦
ご経験ある方いらっしゃいましたら教えて欲しいです😭

コメント

ドレミファ♪

私も痒みでいったことあります
流れとしては皮膚の状況などもいるし
私は洗浄してもらい錠剤を膣にいれてもらったのでずらせれるなら終わったあとの方がいいと思います😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね💦
    終わってから予約入れることにします!
    ありがとうございます😊

• 8月3日
ころすけ

内部に問題があるとしたら、生理が来ると血で洗い流されて改善し、生理が終わるとまた痒くなったりします。外部だと関係なしに痒いと思います。
病院に電話して事情を話し、どのタイミングで受診したらいいかを直接聞いた方が納得いくと思います😊
すぐにでも行きたいですよね🌀早く良くなりますように⭐️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    外側が痒いです💦
    2件予約がいっぱいと断られ、ネット予約できるところへ予約しました😂生理が終わったら行きます!!

• 8月3日
  • ころすけ

ころすけ

こまめにショーツやナプキンを変える、洗いすぎると良くないので気をつける、ウォシュレットよりお風呂でシャワーした方が衛生的です!⭐️
    お子さんいるとなかなか難しいかと思いますが...😭💦蒸れに注意して診察日まで耐えてくださいね✨

• 8月3日