※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
家族・旦那

よかったら優しい言葉をくださいませんか、、旦那が今日の四時頃べろべ…

よかったら優しい言葉をくださいませんか、、

旦那が今日の四時頃べろべろになって
帰ってきました。
二人の後輩君たちにかかえられながら。
うちには小さい赤ちゃんもいるのに。

旦那にぶちギレながら
後輩にぶちギレてしまいました。
飲むお前も悪い
飲ますやつも悪いって
べロベロで無意味でしたが。

旦那はリビングで吐きまくり
風呂場に引きずってつれていき
子供はないておきるし
片付けてミルクあげて
地獄でした。

本気で離婚考えるレベルです。
これで二度目です。
これを離婚の理由にするのって
安易すぎますかね。。
色んな面でまいってしまって
優しい言葉をいただけませんか。。

コメント

その

うわぁ、、、最悪ですね(*_*)

とりあえず、これがこの一回切りなら
旦那に土下座させて様子見で、

続く様なら離婚と宣言していいと思います💦

あまりに酷すぎる、、、(ToT)

  • その

    その

    あ、2度目なんですね💦
    前科があるのにどうしてこうなったのかを問い詰めて、回答によっては追い出してもいいと思います。

    • 8月3日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    ありがとうございます。
    ですよね。。
    今つぶれて寝てるので
    起きたら土下座させます。

    • 8月3日
らるらりら

寄って覚えてないとか言い出しかねないので悲惨な状態を写真か動画に撮ります(お子様の泣き声とか入った方が反省しやすいかと)

普段いいパパだとしたら離婚は早まりすぎかと思いますが、何度もそうされると許せないですよね😥
義家族と仲がいいなら義母に告げ口して叱ってもらうのも手だと思いました

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    ほんとにスピーディーに
    ゲロを片付けた自分を
    今恨んでいます。とればよかったです。。

    娘がパパ大好きなんですよね。
    それだけが。。
    義母もめちゃくちゃのむひとなので
    義母は、、ダメかもです😟

    • 8月3日
  • らるらりら

    らるらりら

    いや、でも、本当にえらいですよ…!
    4時頃起こされるなんて最悪だし
    そこに吐かれたらもう…😥

    いいパパなら、飲む量さえちゃんと
    してくれればいいのにって感じですね💦

    • 8月3日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    そういってもらえたら
    少し救われます😇
    ほんと、ダメパパだと
    思います。

    • 8月3日
  • らるらりら

    らるらりら

    反省してくれるといいですね😢
    最悪な朝になっちゃったとは
    思いますが、寝れる時に寝て
    ストレスためないでくださいね!

    • 8月3日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    優しいお言葉
    癒されました
    ありがとうございます!
    子と一緒に寝ます😇

    • 8月3日
ゆうママ

最悪ですね😓
確かに離婚したくなりますね…でも一度旦那さんに条件をつけてみてはどうでしょう?それを守らなければ離婚するとか…

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    次したら離婚にしようかと思います。
    職場が飲み屋で
    帰りが遅くなるときは
    事前にLINEしろって
    一回目の時に伝えたのですが
    もうなおらないのかもです。。

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

お酒飲む人って変わらないかなぁーと、最近改めて思ってしまいます。
うちは休み前になると飲むけど、別に飲まなくてもいいのに、結局記憶ないくらいまで飲むから次の日なんてずーっと寝てるし。
うちはゲロはしないですが代わりにおしっこします。。
この前は子供の布団でしてて最悪でした。
トイレや階段、ろうか水たまりのこともあれば、夜中トイレだろうと起きてついていけば、暴言はかれるし。。
次気づいた時は動画とって本人に見せようと思います。

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    おしっこ地獄ですね。。
    おつかれさまです。
    やっぱりかわらないですかね。
    付き合ってる時から
    飲むのがすきでよくつぶれてて。。
    親になったんだから
    しっかりしろって感じです。。

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直らないと思います。
    昔飲食にいたので、ほぼ毎日飲んで帰ってきて、何かと飲み会とかいくけど、子供もいるし私妊婦だけど普通に連絡なしで朝帰りとかあります。
    本当何回かもう親なんだからっていっても変わらないです。。
    お互いお疲れ様です😭

    • 8月3日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    ですよね。むしろうちのは
    今飲食店勤務なんです😇
    わたしも妊婦の時に
    朝帰りされてぶちギレたのを
    思い出しました。
    なんか分かち合えて
    少し楽になりました。。
    男ってほんとに
    いつおやになるのか。。。

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー!同じですね!!
    本当ありえないですよね。
    周りもムカついてました。
    だから飲食ってキライってよくいってました。。
    自分でも家庭持ちだから早く帰るとかいいながら朝帰りもしくは、そのままお店出勤とかよくありました。。
    何してるか知らないけど本当、男っていいなって思います。こっちは、具合悪かろうが子供の面倒あるのにってかんじですよね!!
    こんな愚痴がいえて嬉しいです!!

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りの人達の事もムカついてました↑って意味です笑

    • 8月3日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    分かります!めっちゃ!
    飲ませてる姿が想像できますもん。
    わたしも赤ちゃんいるし
    できるだけ早く帰ってこい
    そしてアピールをしろと
    何度も伝えてるのに
    いつもこのありさまです。
    やつもまわりも常識が
    なさすぎて!!
    ほんとですよね!
    わたしたちはつぶれるなんて
    死んでもできないのに。
    わたしもすっきりしました!
    がんばれそうですー😎

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰🔰

えーありえない。

前回は旦那さん反省した感じでした?

恐らくそんなに重く考えてないような気がします💧

動画や写真で証拠残してシラフの時に見せるとか🙄

飲みすぎて人に迷惑かけるなんて、学生のうちに卒業しとけよって感じですよね😑

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    前回は土下座ばりに
    ごめんごめんいってたんですが
    多分期間が空いて忘れたのかもです。。
    写真とればよかったと
    とても後悔してます。。
    ほんとに。
    お前はいつまで子供なんだよ
    って感じです。。

    • 8月3日
deleted user

わたしの友人の旦那さんにそっくりです…。何度注意しても変わらないみたいです。
義両親から旦那さんに注意してもらっても治る気配が全くなかったので、自分の両親に相談して、両親から旦那さんに注意してもらったようですよ。さすがに奥さんの親から注意されたのが少し効果あったと言っていました。

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    そうなんですね!
    わたしも親に伝えてもらおうかな。。
    父が結構ガチガチに固いので
    ぶちギレる様が目に見えていて
    恐ろしいです。

    • 8月3日
あずき

うちの旦那も去年先輩と後輩に抱えられて帰ってきました…職場の同僚の結婚式で潰れたんです。
しかも一度酔っ払って怪我して脳内出血+右耳難聴+鎖骨骨折してる前科あるのにです🤦🏻‍♀️
翌日義実家にちょうど行く予定だったので、義母に伝えたら義父もよくあったよ〜許してあげて的な感じで言われありえないと思いましたw

本当親としての自覚なしだしなにより人に抱えられて帰ってくるとか大学生かよって感じですよね。
初犯ならまだしも2回目だし本当しばらくは怒りおさまんないと思います!!!!!
わたしも1週間くらい無理でしたww
あと条件つけてもそうやって潰れちゃう人ってお酒飲んだらわからなくなっちゃって無意味な気もします😭😭
とりあえず時間置くしかないですよね。。

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    同じですね!
    命の危機はやばいですね。。
    ですよね。
    多分旦那宅も飲む家なので
    その程度の笑ってポイです😇

    ほんと、寝起きで
    旦那が抱えられてる
    姿みたときに全員
    まとめてビンタしてやろうかと思いました。

    一週間夕飯つくらないなにもしない
    です!ね!
    ほんとはどこかで
    こいつはかわらないと
    分かってるんですきっと。。

    わたしの頭も沸騰してるので
    おちついてみます!!

    • 8月3日
Rmama

うちの父親みたいです…

結局病気する40歳くらいまで治らなかったです。
体力落ちて外に飲みに行かなくなったって感じです。

おしっこそこら辺でするし、冷蔵庫なぎ倒すし…笑

昔は本当に怖くて嫌いでした。

酒癖は酔っ払ったら約束なんか無意味なので改善しないと思います😂

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    最悪ですね。。
    年取るまで待てないので
    わたしは別れるかもです。。
    このままゆけば

    • 8月3日
  • Rmama

    Rmama

    子どもからしたら恐怖でしたよ!

    • 8月3日