※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊活

排卵日検査薬して陽性だったり陰性だったりみてても、排卵日がずれたりすることはあるんですか?🙇‍♀️

排卵日検査薬して陽性だったり陰性だったりみて
ても、排卵日がずれたりすることはあるんですか?🙇‍♀️

コメント

あすな🌸

最近妊娠した友達が、検査薬より3日くらい遅かったと言ってました!
ママリでは逆に陽性になった頃には排卵してたという方、検査薬と同じだったという方など様々な経験談聞きましたよ🙌

それを知ってから、陽性前~陰性後まで1日おきタイミング取るようにしてます!

• にこにこ

にこにこ

29日にタイミングとりまして
    31日の朝、陽性
    1日の朝、強陽性がでまして
    今日の朝は、線ははっきりでましたが、もう排卵されたんだろなと思って諦めてました🤦🏻‍♀️
    昼過ぎにタイミングとりましたが😣

• 8月2日
  • あすな🌸

あすな🌸

私は1年くらい排卵検査薬使っても全く掠らず、前周期で陰性後も諦めず1、2回はタイミング取るようにしてたら妊娠検査薬陽性出ました☺️
    5w目前で化学流産してしまいましたが、今までそれすらなかったので…!

今も排卵時期ですが、私は今回も陰性後タイミング取ろうと思ってます‪(ง ˘ω˘ )ว‬

あと、Femometerというアプリで排卵検査薬の結果を写真に撮ると濃さをパーセンテージで表示してくれるので、目視よりもわかりやすいです✨

• 8月2日