※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
妊娠・出産

予定日まであと一日で、生まれる気配なし。前回は1週間超過で出産。今回は早めに開始していたが、予定日過ぎそう。痛みはあるが前駆陣痛もない。

日付変わって予定日まであと一日です。が、全く生まれる気配ありません( •́ㅿ•̀ )一人目の時は1週間予定日超過で、バルーンと促進剤での出産でした。今回は早いうちから子宮口も開き始め、内診の結果で予定日より早まるかもねって言われていたのに予定日過ぎそうな感じ(´・・`)もう腰も恥骨もこんなに痛いのにー!!前駆陣痛すら来ません(´;ω;`)いつ出てきてくれるのかな〜。

コメント

mimi

私も恥骨と腰いたくて辛かったし、38wで子宮口3センチだったのに予定日超えてバルーンと促進剤でした😭

2人目は早いって聞くので期待してましたが、やっぱり赤ちゃん次第ですよね💓
無事に産まれますように🌟

• みぃまま

みぃまま

3センチ開いててもバルーン使ったんですか😢💦今回は自然に陣痛を待ちたいです…全然出てくる気配ないですが(´;ω;`)笑

• 7月2日