※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
妊娠・出産

旦那が遊びに行っている間、寂しさやイライラを感じる女性。旦那と遠出や友達と会いたいが、コロナで不安。近場で甘いものを食べに行こうかな。

暇だな〜〜
旦那は遊びに行っちゃって、お前は自由で良いなぁと思ってしまう😂
引っ越したばかりで知り合いが居ない寂しさを旦那に投影してるのか、旦那に自分を見てほしいのか、なんかイライラして悲しくなってしまう😂
でも昨日は午前中一緒に出かけてくれたし、贅沢な考えか??
本当は旦那と遠出したいし、友達にも会いたいけどコロナ怖いなぁ💦
近場に甘いものでも食べに行こうかな〜🍧

コメント

たー

旦那さんに帰りに一緒に食べるデザートでも買ってきてもらいましょう!
うちの旦那、何か買っとく物ある?って聞いてから出かけるんです。日用品とかあれこれ頼みたいものもあるけど、何か夜デザート食べたい🍰って言って買ってきてもらいます。
子ども寝た後にダラダラ話しながら2人でデザート食べる時間、結構好きなんです☺️
今日もお互いおつかれーって感じで。

  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    さっきちょうど旦那から買ってくものあるか連絡きたんで、アイス頼みました😁🍨

    • 8月2日
ちゃめ

うちは旦那だけで遊びに行く時は必ずお土産頼みます!
「〇〇の方行くなら新しいお店出てるらしいからそこで美味しそうなの買って来て!」って詳しく強請ります😂(笑)
本当なら子供連れてショッピングモールとか友人とランチとか行きたいのに、行けなくてストレス溜まりますよね😭
時間は腐る程あるのに…(笑)
毎日家にいるの嫌になりますね😢

  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    本当時間腐る程あります😂
    毎日家に居るとこの世に自分しか居ないんじゃないかって気持ちなります笑

    • 8月2日