※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
ココロ・悩み

生理が遅れており、妊娠の可能性に不安を感じています。生理前の症状があるが、検査薬は陰性。病院に行くべきか悩んでいます。

質問ではないですが少し愚痴を吐かせてください

生理予定日から1週間、生理こず、、
遅くても3日遅れはあったけど1週間遅れることなんて今までなかったから2人目妊娠!?と思って検査薬をしても真っ白な陰性。
でもずっとお腹が気持ち悪かったり、下腹がズキズキチクチクしたり、何となくだるくて体調優れない、ずっと眠い、胸が張ってたまに痛い。生理前症状なのか分からないけど生理が遅れてて気にしてるせいかここ毎日しんどい🤦‍♀️夫や母に生理が1週間来てない事を相談してもまだ妊娠の可能性あるんじゃない?もう少し様子みて2週間とか生理来なかったら病院行けば?って感じで、、気にしすぎなのかな😢今まで1週間も生理来なかったことないし最近2人目欲しいなって思い始めたから生理が来ない月とかあったら妊娠しにくくなるんじゃないかなとか妊娠じゃないのに生理来ないのはなんか病院なのかななんて不安に思ってます、、

コメント

まり

わたしも今生理3週間以上遅れてます〜😭
同じく遅れても3日とかで今回始めてこんなに遅れてるんで気持ち悪いです!
検査薬も陰性、2週間目で病院行っても陰性だったし病気でもない!じゃあなんなのーって感じです笑

ここ数ヶ月ストレスがかなりあったのでそれかな?と思ってますがほんとに来なさすぎてもうホルモンバランスやばいと思います🥺

お腹が気持ち悪かったりズキズキしたり何となく体調悪いのもめっちゃ一緒です!
こんなんじゃもーじきくるのかな?と思い続けて3週間たってしまいました笑