※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
troll (トロール)
家族・旦那

里帰りしにきてるんですけどしばらく会わないうちに弟はすね毛が濃くて…

里帰りしにきてるんですけど
しばらく会わないうちに弟はすね毛が濃くてニキビも沢山できていて高身長で凄く立派になっていて
1人の男性になっていました。
なんというか生理的に無理になってしまいました。
中身はとてもいい子で気の利く子です。
なので普通に接する様にしてるし悟られないようにしています。可哀想なのはわかっていますが、、
でももう夏休みでバイトと遊びに行く以外は家にいるだろうしゾッとします…。
歯を磨くにしろ唾の吐き方が汚いって思ってしまうし自分の歯ブラシに飛んでるんじゃないかとか。
毛が濃すぎて剃っているそうでお風呂場にすね毛が所々に落ちていて気持ち悪すぎる…。
ちょっと体をかするだけでもゾッとするし
仲良く思い出話もしますが話し方も生理的に無理だったりします。内容は楽しいんですが。
衛生観念の違いとか母親でもきついですが男性となると何故か本当に無理です。酷いですよね分かってます差別ですよねわかってますでも何故か無理なんです。
仲良し姉弟だったのに一方的に無理ってそんな可哀想な事ないですよね。
わかる方いらっしゃいますか?
私が潔癖症だからかもしれません。

コメント

里帰り中ということは産後もしくは妊娠中ですか☺️?
産後や妊娠中はそうなりやすいみたいで私もなりました💦友達は旦那さんもダメになってしまったみたいです😳
半年くらいで落ち着きましたよ✨

らら

上の方と同じように妊娠中や産後だからそう感じたのかな?って思いました
私も旦那は好きなのに妊娠中、時期によってはくっつけなくなります😂