※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昼間は車屋に行くといってて、夜は半沢直樹みるとかいって休みの日なの…

昼間は車屋に行くといってて、夜は半沢直樹みるとかいって休みの日なのに育児参加しない旦那どう思いますか?
そして、疲れてるから湯船ためてゆっくりはいりたいと。
こっちだってゆっくり湯船つかれないしみたいテレビもみれないんですけど。。
今は普段私が掃除まできが回らなくてできてないのを嫌みかのようにここが汚いとかいって掃除しだしました。
本当むかつきます。

コメント

はじめてのママリ

ママにも休み欲しいですよね!
我が家は当番制にしてます!
やっぱり夫婦で話し合うことが大事な気がします!
うちもめっちゃ話し合って、ようやく落ち着きましたよ😊
何度も喧嘩しました🤣

☆まめお☆

育児は参加するものではなく、やるべきことです。
自分がご飯食べたりするのと同じことですよ!

一層のこと車屋さんにお子さんも連れて行ってもらいましょ!
我が家なら当たり前にそうさせます!
赤ちゃんの月齢とか関係なく、お前だけのんびり出来ると思うなよ!って意味です🙌

まー

旦那さん独身気分ですかね😤ゆっくり風呂入ってテレビも観たいだなんて呆れます。
私ならブチ切れて思考を一から変えてもらいます。

けーこ

まさに今のうちです😭
子供が泣くから相手をしない、オムツ変えない、ミルクあげない、お風呂入れない、寝かしつけしないです。
自分はお酒飲んで、ゆっくりお風呂入って、休みの日は遅くまで寝てる、夜中は子供が泣いてもイビキかいて寝てる。
こっちは半年以上自分の時間なんてないのにイライラしますよね😠
気になったのなら何も言わずにやれ‼️って感じです。