※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん☺︎
妊娠・出産

つわりって毎日 違うものですか?😭5wに入った昨日、一日中 つわりで気持…

いつもお世話になっております!

つわりって毎日 違うものですか?😭
5wに入った昨日、一日中 つわりで気持ち悪く、足の付け根もずっと痛くて胸もパンパンでした。
今朝は割と楽で、腰と足の付け根が痛いくらいです。吐き気は少しあって、食欲不振は妊娠が分かってからずっと続いてます。

腹痛も出血も無いので大丈夫だと思いますが、
まだ心拍確認まで日にちがあるので
不安や心配ごとだらけです💦💦💦

自分はこうだったよーとか教えていただきたいです、よろしくお願いします😭

コメント

さつじ

ずっと吐いてる人もいますし毎日違う人もいると思いますよ🙆‍♀️悪阻ない人もいますしね!
私は初期はずーっと気持ち悪くて、今週は火水吐いて、木曜あれ?落ち着いた?と思ったら金曜また吐いてみたいに繰り返してます😨👏
しんどいですよね、、😢

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

コメントありがとうございます!
    その日その日によって違うんですね💦
    おりものがクリーム色っぽくトロッとしたものに変わってきました🤔
    私の母は二人産んでますが、二人ともつわりが無かったのでなかなかこの辛さ理解してもらえないですね😞
    食べ物も日替わりで変わります😅

• 8月2日
  • さつじ

さつじ

おりものもない日とか黄色い日とか色々です😂
    悪阻の辛さわかってもらえないときついですね、、😭💦私の母は入院したりしてたので率先して息子の面倒見てくれて助かってます😭✨
    これからもっと酷くなるかもしれないんで休めるとき休んでくださいね😢

• 8月2日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

お腹の中は見れないので心配で😅💦
    ずっと喉も気持ち悪いです💦
    お母様やさしいですね🥺羨ましいです〜😭
    ありがとうございます!さつじさんも無理せず過ごしてくださいね🥴

• 8月2日
  • さつじ

さつじ

心配ですよねー😢赤ちゃん信じるしかないですよね😊✨
    ありがとうございます!お互い頑張りましょう💓

• 8月2日