※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛かわからず、病院への電話タイミングが迷っています。NST後に本陣痛だった過去あり。今は間隔が不規則で、様子見でいいか迷っています。病院まで1時間かかるので心配です。

も〜陣痛なのか前駆なのか
わからなすぎて電話するタイミングが、、😅
1人目の時も3〜4分間隔で病院いったけど
NSTしながら少し遠のいたと思ったら本陣痛に
繋がっての出産でした、
今日も急に3〜4分間隔が1時間続いたので
そろそろ電話しようと思ったら
今度は規則的な9分間隔になってきました🤤
もう少し様子見でいいですよね?😅
でも病院まで車で1時間かかるので遅いタイミングでも
怖いな〜と思う自分がいて😅

コメント

みーは

もう電話して指示を仰ぎましょ!(笑)
そしたらスッキリしますよ😃

  • ママリ

    ママリ

    そーですよね!電話した方が
    スッキリしますもんね😂
    してみます🤲

    • 8月1日
まるまる

経産婦さんだし、10分きってるので、電話はしてみたほうがいいかもです🤣!
12時まで待ちましょう😊👍

  • ママリ

    ママリ

    とりあえず電話だけでもするのは
    いいですよね😅
    12時になっても続いてたらしてみます😊

    • 8月1日
  • まるまる

    まるまる

    35wとなると前駆かなーみたいなのが強いですが、もし本陣痛のってたとしたら、子宮口開くのまじ早すぎてびっくりしますよ‼️念のため、した方がいいと思うので躊躇せず、しちゃってくださいね☺️👍

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり経産婦だと子宮口開くのもはやいんですね😰😰
    とりあえず電話してみます🙏

    • 8月1日
  • まるまる

    まるまる

    ちなみになんか張るなーの痛みは生理痛の弱い感じで8分〜10分間隔、3時間続いて病院行ったら9.5cmでした🤣‼️病院ついて10分で産みました🤣3人目は10分切って8cm、30分後に産まれました😊👍お産頑張って下さいね☺️‼️

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    病院着いて10分はギリギリでしたね😳
    私も張り自体はそこまで痛くなくて
    胎動も激しめなのでそれで張ってるのかな〜なんても思いますが
    車の中で産むのは怖いので早めの対応しておきます😂
    教えて下さりありがとうございました😊🤲

    • 8月1日
m❤︎ママ

経産婦さんだから、電話してみた方がいいかもしれません!!😖😖

  • ママリ

    ママリ

    電話で指示だけ貰ったほうが良さそうですね😂
    とりあえず12時まで待って電話してみます🤲

    • 8月1日
  • m❤︎ママ

    m❤︎ママ

    はい!ドキドキですね😖😖まだ痛いですか😖??

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    張り自体はそこまでなんですけど
    なんせ胎動がすごくて
    そっちの方が激しめです😂

    • 8月1日
  • m❤︎ママ

    m❤︎ママ

    じゃあ、前駆なのかなぁ😭元気な証拠ですね😆❤

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    そんな感じもしますよね😂
    とりあえず電話だけしてみます😊🙏

    • 8月1日