※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

5月に流産してから2回目の生理があり、出血量が多いです。ナプキンが3時間でいっぱいになります。妊活に影響がないか心配です。みなさんはどうでしたか?

5月に流産してから2回目の生理が来ました。
出血量が2回とも半端ないです。
今までナプキンから漏れることってなかったんですが、3時間くらいでナプキンいっぱいいっぱいに出血してます。
みなさんどうでしたか??
妊活に影響がなければいいのですが😭

コメント

私は2月に流産しましたが、最初の生理は量が多くてこまめに交換してました😣💦
でも2回目以降は普通に戻りました!

• のん

のん

コメントありがとうございます😊
    私も2回目以降は普通に戻るものだと安心していたところだったのですが、2回目もすごく多くて心配しているところです😭

• 8月1日

退会ユーザー

あまりに多いようだと不安なので、自分が安心できるためにも診察してもらった方がいいかもしれませんね😭💦
    お体大切になさってください☘

• 8月1日
  • のん

のん

そうですよね💦今日から子供が夏休みに入ったので気兼ねなく病院にもいけなくなってしまい、プチストレスです💦妊活によくないですね😭

• 8月1日

退会ユーザー

自分の為に使いたい時間が削られるとストレス溜まりますよね😭
    私も妊活していますが、今の仕事ですごくストレス溜まってて、、💦
    おまけにお出かけもなかなかできない状況になってしまったのでしんどいです😩💦

• 8月1日
  • のん

のん

世の中ストレスだらけですね笑
    病院には今月行けるかわからないですが、来月また生理が来たら治療も視野に病院に行こうと思います😊
    お互い授かりますように😭💕

• 8月1日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます☺️✨
    本当、世の中ストレスだらけですね(笑)
    無理しない程度でいきましょう✌️☘
    お互い授かりますように…👶💖

• 8月1日