※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ココロ・悩み

家族旅行で車で行き、部屋食や露天風呂を楽しみ、人混みを避けて浜辺へ。旦那の誕生日にはショッピングよりも良いかな?

旅行を迷ってます。
家族で交通手段は車で、部屋食、客室露天風呂、人のいる観光は行かず浜辺行くくらい…
どうなんでしょう…😞
旦那の誕生日に日帰りで出かけたりショッピングモールいくよりは良いかなあ…

コメント

旅行行きたいですよねー!
我が家も客室露天風呂で…って探しました!

万が一家族がコロナになって後遺症が残ってもいい覚悟なら旅行アリだと思います😊
どこにいてもコロナにかかるリスクはありますよ😊

もちろん旅先でうつしちゃう可能性もありますので、家族は100%コロナじゃない前提での話です😊

はなちゃん

手段はどうあれ外出たら近かろうが遠かろうがリスクはそこまで変わらないと思います😅

行きたいと思ったら行ってもいいと思いますよー!
結局コロナはどこにいてもかかるときはかかるので、自己判断です。私なら家族が賛成なら行きます。
人がいっぱいいるところいくなら別ですが、屋外で蜜にならない、人も少ないなら全然OKだと思ってます。

対策がしっかりされている宿泊先ならいいと私は思います😌❤️
宿泊先にどのように対策してるか聞いて納得したらいいんではないでしょうか?😊

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールより全然マシな気がしますよね😅

私もおでかけの基準がよくわからないので気持ちわかります😅

りくりら

私も近場で予定してますが悩んでます。
他の方も言われるように3密にならなければ良いような💧
泊まって気分転換するだけだから良くないかなぁ⤴️