※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーすぐママ
子育て・グッズ

食事や飲み物を工夫して、柔らかいうんちを出したいと思っています。何か効果的な方法があれば教えてください。

断乳してからうんちが固く毎日コロコロうんちです💦
食欲はめちゃめちゃあるんですがすっきりうんちを出してあげたいなと思ってます。
麦茶はそこそこ飲んでますがコロコロです💦
アクアライトはごくごく飲みますがそんなに毎日飲ますのは嫌なのでたまにです💧
毎朝ヨーグルト、バナナは食べてますがヨーグルトは途中でイヤになり食べてくれなくなります😩

これ食べたらうんちが柔らかくなったとかこれ飲んだら出たとかあったら教えて欲しいです💦

コメント

sdxit

毎日牛乳飲ませてます☆
うちの子牛乳大好きなので飲みすぎた日はゆっるゆるです!笑

  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    すいません💦
    下の子です😵
    まだ1歳になってないので牛乳は飲ませてません😭
    上の子は牛乳大好きなんですが💦

    • 8月1日
  • sdxit

    sdxit

    下のお子さんだったんですね😭
    すみません(T ^ T)
    1歳前だとお茶やフォロミあげてました☆

    • 8月1日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    書いてない私が悪かったです💦
    フォロミもありですね😊
    今度あげてみます😀

    • 8月1日
deleted user

うちの子はさつまいも食べる食べるとゆるくなります!!

  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    さつまいも結構みなさん言ってるので食べらしてみます🤗

    • 8月1日