※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなころ
妊娠・出産

産み分けゼリーの効果について知りたいです。男の子を意識して妊娠したいけど、まだ2年は計画があります。経験者の方の情報が欲しいです。

カテゴリー間違えてたらすみません。

産み分けについてです

二人娘がいます!
三人目は男の子がいいなぁ〜と思っています

早く欲しいけど住んでる所のことがあってあと2年くらいは予定はないんですが💦

産み分けゼリーって効果あるんでしょうか?!
産み分けを意識して男の子できた!って方いましたら参考にさせてください(^^)

コメント

みー

親族が女の子だらけで、かつ旦那が長男である我が家は一発で男の子がほしくていろいろ調べました(笑)

なるべく排卵日に近いタイミングを狙い、いわゆる濃厚な仲良しを心掛けました😂
運もあるとは思いますが、希望通り男の子がまもなく産まれそうです😊

  • ひなころ

    ひなころ

    お返事遅くなりすみませんm(__)m
    この数日の間にご出産されたんですね?!おめでとうございます‼️
    濃厚な仲良しがどんなものか難しいです 笑
    ご回答ありがとうございました😊

    • 8月5日
ひ

うちは男兄弟がよくて、どちらも男の子でした👦
濃厚な仲良しは男の子ができやすいと聞いたことあります!
ただただ男の子がいいなー!という思いで居ました笑

  • ひなころ

    ひなころ

    お返事遅くてすみませんm(__)m
    濃厚ってどれくらいが濃厚なのか難しいところですよね‼️笑
    願ってもなんとなく次も女の子な気が😱笑
    ご回答ありがとうございました😊

    • 8月5日
mam☆★

うちは2人目は男の子が欲しくて、コウノトリで男の子の可能性って日に仲良ししました。
そのくらいでしたが希望通り男の子が産まれました😌❤️

  • ひなころ

    ひなころ

    お返事遅くてすみませんm(__)m
    コウノトリとはアプリですか??
    みてみます‼️
    ご回答ありがとうございました😊

    • 8月5日
  • mam☆★

    mam☆★

    そうです!アプリです^^

    • 8月5日
ねはやらママ

ゼリーは使用してなく産み分けも意識してはいなかったんですが、排卵検査薬と基礎体温をしていました。
排卵日の前日と当日のタイミングで男の子だろうと思っていました。
予想通り男の子でした😃
排卵検査薬で言うと強陽性の翌日と陰性になった日にタイミングでした!

  • ひなころ

    ひなころ

    お返事遅くなりすみませんm(__)m
    お子さんたくさんいらっしゃるんですね‼️‼️‼️
    私も排卵検査薬と基礎体温して二人とも排卵前日だったと思います!「排卵日」が重要なんですかねえ..
    ご回答ありがとうございました😊

    • 8月5日