※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

食べづわりが軽くなり、食べると気持ち悪くなる症状に変わった。何づわりか知りたい。

つわりの種類について

5週目から食べづわりがあり、何か食べないと気持ち悪い、でも食べたいものや食べられるものが少ない…という毎日を過ごしていました😢

しかし3日前ぐらいから食べづわりが軽くなった気がします。食べない時間があってもさほど気持ち悪くならず…で不安だったのですが、今日から食べたら気持ち悪いという体調に変わっていました😵😵
吐くほどではないのですが胃がムカムカして…食べづわりの時は楽になってたのに反対にちょっと辛いです。

これって何づわりになるんでしょうか😢??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も食べづわりでした!!!

同じように食べて楽になったり、食べてもしんどかったりって波がありましたよ◎

• まり

まり

これも食べづわりの症状なんですね〜😭!!
    早くつわりが終わってほしいです😢ありがとうございます!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻しんどいですよね😨🌀
    私ひどすぎて毎日廃人でした

• 8月1日
  • まり

まり

今まで体調不良になる事があまりなかったので本当つらいです😂
    早く好きなもの食べられるようになりたいです〜

• 8月1日