※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園入園後、風邪続きで就活が難しい状況。早く仕事決めた方がよかったか迷いつつ、頑張る覚悟。

愚痴らせてください。


やっと保育園に入園できたぁー!!
もつかの間。
洗礼をウケて、風邪三昧に病院三昧。
旦那は、数カ月に1回しか休みは取りづらい…と。

結果、面接と娘の風邪が重なり、なかなかタイミング合わず…。
(専業主婦のため就活中で、3社から面接の連絡きました。)


仕事決めてから保育園に入園させた方がよかったかなぁ〜と考えながらも。。。
慣らし保育あるし、旦那のジジババは我が家まで30分くらいで来れる距離だけど、ギャン泣きだからお迎えも厳しいだろうから、先に入園させて就活してますが、なかなかうまく行かないものですね。

ま、決めたことなので、頑張らないといけないですね。

コメント

Sママ

大変でしたね😭💦💦

最初のうちは風邪三昧でした😭
保育園にお迎えに行ってもみんな鼻垂れてたり…😂😂

でもだんだん強くなっていきます!!
成長だと思って、お互い頑張りましょうね☺️✨

たまにはママさんも息抜きしてくださいね😢✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    周りから聞いてたので覚悟はしてましたが、、、😭
    専業主婦なので、3ヶ月以内に仕事決めないといけないのに、洗礼でなかなか面接の都合も付けれず、、、
    最悪、退園も覚悟してますが😭
    でも、せっかく待機して入園できたので、面接予定の企業に相談してはみますが、、、😭

    ぃやー、まいりました😵
    夜の協力的な旦那さまが羨ましいです😭✨

    • 8月1日