※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにお
ココロ・悩み

コロナで帰省諦めている女性。友達が帰省しているのを見て落ち込む。地元に早く帰りたい。

ただのぼやきです。
もー本当にコロナが憎い💦
お盆の帰省も今回は諦めました。わたしの住んでいるところは毎日毎日コロナが過去最多を更新し、両実家は田舎でまだそこまでコロナはなく、わたし達が帰ることで無自覚で菌を広めてしまうといけないので帰省は出来ないのは頭ではわかっています。
でもGWも諦め、その時も夏には帰れると思ってたのに。
きっと冬こそもっと帰りづらい気がするし。
次男の赤ちゃん期にもっともっとお互いの両親に合わせてあげたかった、
長男もじいじ達に会えるのとても楽しみにしていたのに。
ちょうどこの落ち込んでるタイミングでインスタで、実家の近くに住んでる友だちが、今日は疲れてるから実家に帰ってゆっくりしよーと写真をあげてて、その子は別に何も悪くないのに勝手にわたしが落ち込んでる...

はぁー早く地元に安心して帰りたい😭

コメント

(❁´3`❁)

全く同じです💦💦💦💦

こてぃちゃん

お気持ち、痛い程わかります😭
私は昨年のGWから帰れてないので…夏こそはと思っていたんですが、また感染者増加💨
ほんと、うちの次男も赤ちゃん時期に会わせてあげたい。

本当に本当にコロナが憎すぎますね😢😢