※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
サプリ・健康

お腹すいた状態で寝ると翌朝ものすごく具合悪いです。体が火照って熱く…

お腹すいた状態で寝ると
翌朝ものすごく具合悪いです。
体が火照って熱くて、小刻みに震えます。
吐き気と倦怠感?もあります。

が、食べ物を口にすると数時間で落ち着きます。
吐きそうですが吐きません。


同じようになる方いますか??
ダイエット中で夜ご飯の量を減らしてます。
半月ほど前にも夜空腹で寝て翌朝同じ状態になったので
それからはお腹すきすぎた状態では
寝ないようにしてましたが
またなってしまいました😭💦

コメント

カナメ

低血糖症状です。。😓

はじめてのママリ🔰

低血糖だと思いますよ😨

ルー☆

低血糖ですね💦一時期酷くてベット脇に飴とか常備してました💦