※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
家族・旦那

みなさんに、本音でお聞きしたいです!今から私が話す内容で主人が浮気し…

みなさんに、本音でお聞きしたいです!!
今から私が話す内容で主人が浮気している可能性が高いかどうか意見をお聞かせください( ˃ ˂ )

少し長くなりますがお付き合いお願いいたします…

まず、仕事は遅番早番交代制です。
一応役職がついていますが、毎日何時に上がれるかは上司次第で仕事が終わる時間は決まっていません。(本人がそう言っているだけで会社が本当にそのようやり方をしているかはわかりません。)

ここ最近、帰りが毎日遅くなりました。
そして主人は元々、携帯を常に持ち歩いていました。
お風呂にもトイレにも…
私がそんな事をしてたら浮気を疑われても仕方がないと言ったら持ち歩くのは辞めましたが、ラインのトークなどはランダムに消している可能性がありました。
私がたまに、携帯を見ていることは本人も知っているので見られてはいけないトークを前もって消しているのかもしれません。

そして先日、産まれたばかりの我が子に会社の女の子がどうしても会いたいと言っていると言われ、
私もその女の子とは会ったことがあるので了承し、みんなで食事に行きました。
その時、私にはわからない会社での話をされ、正直主人はその子と話すのがすごく楽しそうでした。

そしてその子と食事に行っていた数日後に、出かけるため主人の車に乗りましたが、女性のアクセサリーがシートの上に落ちていました。
主人に問い詰めたところ、この間食事に行った子が落としていったんじゃないかといわれました。
私もそうかと思いましたが、明らかに変なのが
私はその日の食事の後そのアクセサリーを見つけた場所に座って帰ったんです。
その時点であったのなら気付いたであろう位置に落ちていました。
明らかに私の後に誰かが落としていった様子です。

そして今日、主人が仕事に行く前に部屋で準備をしていたのですが
用事があったため私はリビングから部屋をのぞきに行きました。
声をかけて部屋に入ったらものすごく驚いた様子で携帯の画面をロックしながらポケットにしまいました。
そして明らかにオドオドと、テンパッている様子でまともに、会話もできませんでした。

以上のような行動で、何もやましい事はないよと言われて信用するほうが難しいと思ってます。

主人には、仕事に行ったあとラインで
あなたの事が信用できません、色々考えたいし暫く実家に帰ってください。
と送りましたが既読無視されています。

私の家族と同居している状態なので
私と子供は出て行っても行くところがありません。
なので実家に帰ってとお願いしました。

みなさんはどう思いますか??
私が神経質に考え過ぎなのでしょうか…

コメント

☆織姫☆

こんばんわ。
拝見させて頂きました!!

うーん。浮気…どうなんでしようね?
まだ決定的な証拠が無いのでなんとも言いにくいですね。

旦那様は普段車通勤でしょうか?
それだったら、近くまで女性を送ってあげただけかも知れませんし。

我が子に会いたいと言ってきた女性が浮気相手だと思ってるんですよね?

なくはないと思いますが、浮気する女ってなんだかそ〜ゆとこ図太いですからね。
でも、きっと旦那様がその女と浮気をしていたら自分の嫁、我が子に会わせますかね?

怪しまれる様な事はしないと思うんですよね。
女に、会わせないとバラすよ!と言われてたら会わせるかもですが……。

不審な行動を取るようになったのもただの偶然かも。私もよく旦那が支度中に覗くとビビられますよ!!アタフタする時も。
なんかひとりでいる時に見られてるのってドキッとしません?

なので、まだ浮気しているとは考え過ぎなきがします(´;ω;`)

• そらまめ

そらまめ

確かにまだ決定的な証拠が無いです( ˃ ˂ )

ですが、もし会社の子を送って行ったとかそういう理由ならそれを言ってくると思うんですよね😱

その子が浮気相手と決定付けているわけではありませんが、
    その可能性が高いかな?とは思います。
    主人はもともと気のない女性には冷たいというか、サバサバした対応なんですけどその子にはそうは見えなかったので…

携帯の件は、確かに私もビクッとはするかもしれませんがやましいことをしてないのならロックかけながらわざわざポケットにしまうのはどうなのかなと思いまして😂😉

• 7月1日
ゆり助

私が同じ立場だったらそれは絶対怪しいです!
何かしら証拠見つけてから話します!
女の勘は絶対って言うほど当たってると思います!

• そらまめ

そらまめ

ですよね……
    そのビクッとして携帯をポケットにしまったときにすぐ見せてもらえば証拠があったかもしれないのに、感情的になってしまって証拠を掴みそこねました😂

• 7月1日
  • ゆり助

ゆり助

もしまた何か怪しい事があった時にはそのチャンスを狙って証拠見つけてみてはどうですか?
    はっきりした事が分からないのもモヤモヤして余計に色々ある事ない事考えちゃいますよね……>_<

• 7月1日
こまち

どう見てもクロのように思います。
正直浮気というか不倫とかではなく、
女好きで複数の女性と
度々会って遊んでいるような気がします。
これは、あくまで本文を見て
私が思ったことですが(>_<)

携帯をどこでも持ち歩くのが
癖になっているのなら、
今に始まったことじゃなく
前々からなのかなと思いました!

• そらまめ

そらまめ

私もクロとしか思えないんです…
    ですが、多分複数の女性と関係を持てるほど器用ではないと思うのでいてもせめて1人か2人かな?とは思います(´・ω・`)

ちなみに本文をみてどうしてそう思われたのか教えていただけますか?(´・ω・`)

前々からだったので私は前々から疑ってました…
    最近、怪しいと思う行動が多すぎるので相談してみました…

• 7月1日
  • こまち

こまち

お子さんに会いたいと会いにきた女性とも、
    2人で食事に行ったり仲良くしてる
    関係だとは思いますが、
    その後車の中で見つけたアクセサリーは
    別の人だと思いました。
    しーおくん。さんもその後座ってたのに、
    おかしいと思われたんですよね?

もし、会社のその女性と
    不倫状態にあったとして
    旦那さんもその女性を自分の妻に
    平気で会わせられるのなら、
    離婚を決めているくらい本気でしょう。
    が、そこまでではないと思います。
    そこまでだと、
    他にも怪しい点が大量に出てきますから。

あからさまに慌てて携帯をロック等の
    行動をする人は、
    不器用でわかりやすいので
    本気の不倫ではなく、
    複数と遊んでいる人だろうと!

• 7月1日
  • そらまめ

そらまめ

なるほど!そういうことですね( ˃ ˂ )
    思いました、帰りに私はその子が座ってた後部座席に移動したのでその時に落としてたのなら絶対気づくだろうなと……

確かに!そうですよね!!
    主人は離婚はかんがえてないと思います。でもその理由は、
    主人はバツイチ子持ちで私とは再婚なので若くしてバツニになりたくないんだと思います。

たしかに慌てて携帯を隠すってことは、バレたらマズい→イコール離婚は困るってことですよね。

• 7月1日
ゆきな(^o^)/

浮気のような気がします。
仮に誰かを送ってあげたのだとしたら嘘をつく必要もないですし…

浮気をしていなかったとしても、その行動、すごく最悪です。
信じられるような行動をしてくれ!疑わせる方が悪い!と私なら思ってしまいますね…

浮気された事はありませんが、浮気疑惑がうちも1回あったのでその時の事を思い出して胸が痛くなりました。
してないといいんですけど…

• そらまめ

そらまめ

ですよね!そこは言ってきそうな気がするんですよね、疑われるくらいなら素直に送迎したって言う方がまだマシだし…

本当に最悪だし信用もなくすと思います…

もしよろしければその時の状況とか簡単でもいいのです教えていただけますか?(・・`)

• 7月1日
  • ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

うちの場合携帯は自由に見させてもらえてて、怪しい物が全くなくて逆につまんないなーとか思いながら携帯の予測変換見てたら、なんじゃこりゃ😱?と思うものが出てきました。
    「け」と打ったら「掲示板」「あ」と打ったら「会えませんか?」。
    正直旦那はいつも優しくて浮気なんて絶対にしないって思い込んでいたのでショックでした。
    まぁ、もう信じる事にしましたが…

もし携帯を見れるのでしたら、予測変換見てみてはどうでしょうか?

• 7月1日
  • そらまめ

そらまめ

私も一緒でした( ˃ ˂ )
    つまんないなーと思ってましたがラインのトーク自体を消していることがわかりました。

予測変換!そこまでは思いつきませんでした(・・`)

今度やってみます(笑)

• 7月1日
ann27

女の勘ってほとんどの確率で当たりますよ😅(笑)

私はクロだと思います😅😅
私なら

• ann27

ann27

すいません。
    間違えて送信してしまいました(><)

私なら直接本人に全部聞きます!
    携帯もコソコソ見ずに
    見せてっていって見ます🤗

• 7月1日
  • そらまめ

そらまめ

私も昔から感に鋭いタイプでした!(笑)

多分今はコソコソ見ても堂々と見ても、見られていいように綺麗にしてあると思うので意味ないかもしれないです(´・ω・`)

• 7月1日
てまりこ

友達、知り合いだとしても、
異性と密室で二人きりなる事からして、私は浮気やと思います。厳しいかもしれませんが💦
そうやって信頼作って行くんだと思います。

はらペコ

浮気だと思います。

何もないならラインも消す必要もないですし…