※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
住まい

ベットを買おうか検討中です!今、もう少しで5ヶ月になる男の子(もう寝返…

ベットを買おうか検討中です!今、もう少しで5ヶ月になる男の子(もう寝返りは完璧で常にコロコロ転がってます)1人と夫婦2人で畳の部屋にシングルの布団を2枚繋げてひいて3人で寝てます!3つ折りの薄いマットレスも敷いてます!皆さんはベット派ですか?布団派ですか?

コメント

はるのゆり

4人家族でシングル布団3枚敷いて寝ています😊

理想はベッドですが、今は賃貸でそんなに広くないので、折り畳んだりしまったり出来る布団が助かるのと、あとは子供達(4歳と2歳)の寝相が悪いのでベッドだったら落ちないように対策しないとなーって言うのがあるので、子供達と寝なくなってからベッドにする予定です😊

今でも朝起きたら、布団じゃない所に頭が落ちていたりします…(笑)

• ☆

やっぱりそうですよね☺️
    うちの子も既に寝相が悪くて朝起きると違う方向向いたりしてるのでベットだと落ちてしまうのが心配で😅笑
    もう少し大きくなった時にまた検討したいなと思います🌈🎶

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

布団派です!!
ベッドは使用期間少ないと聞いたので買わなかったです💦

sunnyday

布団派です。
和室に4人家族でシングル4枚敷いて寝てます。
ベッドだと一部屋潰れちゃいますが、布団は畳んで押し入れにしまうか、重ねれば一畳も場所取らないので部屋を広く使えるのがいいです❗️

• ☆

やっぱり布団の方が良いですよね☺️
    ベビーベッドもってるので、ベット買ったら横においてと思ったりもしたんですが、つかまり立ちする時期もそんなに遠くないので今更出すのもなと思ったり…😅💦

• 8月1日