※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
お出かけ

みなさん支援センターや、交流会みたいなの行ってますか?コロナがかなり…

みなさん支援センターや、交流会みたいなの行ってますか?
コロナがかなり流行ってますが、私の市ではほとんど出ていなくて、
支援センターなども予約制で人数制限はしているみたいなので、
そろそろ行きたいなって思ってたんですが、、
旦那に言ったら、
今は怖いよね。また中止になるんじゃない? 
と言われました😔

少しでも気分転換したいし、行ってみようかなって思ったけど、
やっぱりあんまり行かない方がいいのかなぁ、、

結局旦那が心配してるから、無理やり行くことは難しいか、、ととりあえずしばらくは辞めておくしかなさそうですが😢

みなさんはどうですか?😊

今日、4ヶ月検診があって、同じ月齢の赤ちゃんやママさんと少しお話するだけで、とっても楽しかったので、、
コロナがなければ、もっと色んな人とコミュニケーション取れるのになって、寂しくなりました😢

コメント

はじめてのままり

住んでいる市では数ヶ月感染者いなかったので行っていましたが
県内で久しぶりに感染者が出たので
今は控えています😭

それと、ゴートゥーキャンペーンがあって
どんな人がいるか分からないので
不要不急の外出は控えてます😅💦💦

• マミー

マミー

やっぱり控えるに越してことはないですよね😢
    GO TO キャンペーン…恐怖でしかないですよね😂😂😂

• 7月31日

支援センターは、予約制で月齢違う人ばっかりだったらあんまり楽しくないなぁと思い行ってません😂💦

そのかわり、同じくらいの月齢の赤ちゃんいるママさん達とひっそり少人数で集まってます💓

• マミー

マミー

確かに月齢近い人がいる確率って低いですよね、、🤣
    少人数でたまに会うだけでも気分転換になりますね🥺✨
    ママ友さんいらっしゃるの羨ましいです☺️💓

• 7月31日
おはな

支援センター、今月の半ばから行き始めました。密にならないように人数制限してくれるし、体温測って消毒してから入るので安心です。
なによりも同じ月齢のお母さん達と話せるのでとっっても気分転換になります(´;Д;`)
あと、娘が同じ月齢の子と一緒におもちゃで遊んでる姿を見ると連れてって良かったと思います☺️
今までずっと家で私と2人だったので、良い刺激になるなーと!
ショッピングセンターや人混みのお出かけは避けていますが、自分の気分転換の為にも少し顔を出すようにしています✨

• マミー

マミー

娘さんが他の子とも遊べるのはいいですね☺️❤️
    お家ばっかりなので、色んなところに連れて行ったら、いい刺激になるのになーって思います😢
    私も行ってみたいです😢✨
    また少しでもコロナが落ち着いたら、すぐ行きます!!笑

• 7月31日
ゆきんこ☆★

近くの支援センターでは、濃厚接触者の親子が来ていたみたいなので、行ってなくて良かった〜💦と思いました😅

対策はどこもしっかりしてるはずなのでほとんど出てない地域なら安心そうですけれど☘️

• マミー

マミー

そうなんですねー😱
    もうどこで感染してもおかしくない状況ですよね…
    今日、市内でさらに感染者が出たみたいなので、増えてきているし、やはりしばらくは私も辞めておこうと思います😭😭😭

• 7月31日