※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
産婦人科・小児科

排卵出血ではなく、不正出血が続いており、病院に行く予定。同様の症状で悩んでいる方や診断結果を知りたい。

元々排卵出血があるのですが(診断済み)
前回の生理が7/5に終わって、次の日から今もずっと
不正出血が続いています。
明らかに排卵出血ではないですよね??
不正出血の状態としては、
赤黒いような茶色いような出血と、
下着を取るとニオイが気になります。
量は1日でおりものシートがいっぱいになるくらいです。
病院には来週行くつもりなのですが、
調べてたら子宮頸がんとかでてきて怖くなりました。
同じような、似たような症状がある方いませんか?
もし病院に行ったのなら診断結果もよければ
教えていただきたいです。

コメント

ひかり

私もコロナ自粛が言われはじめた頃から不正出血が続いています😞💨
排卵出血もあります。
子宮頸がんは10年前から微妙に引っ掛かっていて、ずっと経過観察中ですが、関係ないと言われました(^^)
私の場合は、ですけれど💦
不正出血、不快ですよね😞

もし、子宮頸がんだとしても、進行が遅いから焦らなくても大丈夫だと婦人科の医師には言われました。
せめて、出血が止まるといいですね😣

  • さき

    さき

    回答ありがとうございます😊
    量は少ないにしてもずっと生理が続いてるみたいで不快です😇
    専業主婦で定期検診なども受けてないのでいい機会だと思って病院行ってきます😭
    子宮頸がんに関係なかったのなら何が原因でしたか?😳

    • 7月31日
  • ひかり

    ひかり

    原因はわからないみたいですが、ホルモンバランスの乱れ、ストレス等らしいです。
    そう言われても...って思ってしまいましたが🤣
    もう慣れてしまって、また出血...めんどくさいなぁくらいにしか思わなくなってしまいました🤣

    • 7月31日
  • さき

    さき

    ほんと、そう言われても…って感じですね😂
    排卵出血は諦めてたんですが1ヶ月近く続くとさすがに止める方法ないのかなって思っちゃいます😇

    • 8月1日