※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スペ
お仕事

上司との相性が悪く、辞めるか迷っている派遣社員の方がいます。仕事は好きだが、上司との対応に困っています。派遣会社は3ヶ月頑張ってみるようアドバイスしています。

時短勤務の派遣社員です。
明日で1ヶ月なのです上司が無理ですT_T
とにかく今日朝機嫌が悪いみたいでびっくりしました。

確認いただいた書類の内容を確認しに行っら
何??と明らかに怒ってました。
なぜAなのかと自分はBだと思ってたと質問したらわたしがAと言ってるんだからその通りに修正して!とピシャリと言われました。
(最初のうちに疑問点は聞いておこうと思って行動したのに)
あまりの感じの悪さにこちらも苛立ちすら覚えました。

仕事内容は好きなのですが、上司との相性が悪すぎて上手くやっていけるか心配です。
辞めたくはないのですが
辞めるなら今のうちですよね…

派遣会社の担当からはとりあえず3ヶ月頑張ってみましょ!!それで辞めたければ辞めちゃえば良いですしと。。。
3ヶ月ごとに契約更新だからこんなこと言ってると思うんですが、、、

コメント

いち

私的には機嫌の悪い上司ってどこにでもいます😅
派遣も正社員も経験してますが、派遣は嫌なら3ヶ月の辛抱だし自分だったらなんとかやりますね!

精神病みそうとか、いじめっぽいレベルのことされたら即辞めますが😳

ふく

子育てと仕事を両立しながらで大変な中、パワハラ上司の相手お疲れ様です💦

派遣会社の担当は契約満了してもらう事しか頭になくスペ様の気持ちに耳を傾けてくれる感じでは無かったのですね😤腹立ちますね💢

上の方が仰ってるように、精神病みそうになる前に早めに辞めたほうが良いと思います。スペ様の元気な体あっての仕事ですからね🙇‍♂️子供さんにとってもその方が良いと思います✨

  • スペ

    スペ

    御礼の返信が遅れておりすみません!!
    親身になっていただき有難うございます。確かに派遣会社の担当はそうですよね。マージン入りますものね…
    落ち着いて考えてみようと思います😢

    • 8月7日