※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

あああああああああ。明日BCGだ‥‥子供の痛そうな顔見るの辛過ぎBCG打った後熱出るって聞いたけど大丈夫か不安😞

あああああああああ。明日BCGだ‥‥
子供の痛そうな顔見るの辛過ぎ
BCG打った後熱出るって聞いたけど大丈夫か不安😞

コメント

M25

泣き顔見て泣きました😂
娘は熱出なかったので個人差あるみたいです!

はじめてのママリ

BCG怖いですよね💦
避けて通れないとわかっていても辛いです!
必ず熱が出るわけじゃないので、でないことを祈ります🙏

ままり

昨日打ってきました!
あまりにぎゅーって押し付けられるのでびっくりしました笑
今までで一番ギャン泣き😭

かんちゃん

BCGドキドキしますよね!!
娘はわりと予防接種の副反応で発熱しますが、BCG(同時接種してない)では出ませんでした!
発熱も怖いですがあまり聞いたことないなという印象です。
BCGは接種後すぐに腫れないかどうかが心配ですね😫
うちはコッホ現象ではなく針を刺した影響で腫れました。
接種後1ヶ月くらいで膿んできたのでそれを見るのも痛々しかったです😔

マヨ

娘はすんとも泣かなかったです😂
もともと注射で泣く子じゃないのであれですが、でも傷跡は痛々しいです😢

おむこむの母

うちの子は逆にBCGだけ泣かないで出来ました!!(笑)
案外痛くないのかもしれません( ´ ꒳ ` )💡
打ったあとは熱は出ませんでしたよ!

ママリ

注射よりも注射の後、乾かすのを待つ時間に泣いてました😂触れないようにしないといけないので、泣いてるのにすぐ前抱っこできないのが辛かったです😓

熱はでませんでしたよ😄
頑張って下さい✨

まもり

娘は熱は出なかったのですが、後日赤くなり、コッホ現象かどうか判断がつかずに2回も病院に行って診てもらいました😂
どこかで結核をもらってきてしまったのだとしたらどうしよう、外に連れ出した私のせいだ...と、コッホ現象や結核の治療法の検索魔になり、神経すり減らしました😂😂
どーんとかまえて、頑張ってください!!

Jasmine.‎˖٭

分かりますその気持ち🥺
すっごいぎゅーって押し付けられてたのでこれは痛い!って思ってました💦
ウチの娘は熱は出なかったです!
打った後は液が乾くまで帰れなくてその間他の赤ちゃん泣いてました😭

たか🔰

昨日打ってきました☺️
息子は今までの予防接種では泣いてたのでまた泣くやろなぁと思ってたんですが…泣かず😂
終わったよーって言われた時に「ふぇーっ」てゆうたぐらいです😂
今のとこ熱もなくぐっすり寝てます( ¨̮ )
頑張ってきてください(^^)

ぬん

まとめての返信で申し訳ございません。
いよいよ今日なのでドキドキしてきましたが、1回だけなので頑張ってきます😭
熱も必ずってわけではなさそうなので、何もない事を祈るばかりです😭❣️