※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちょ
子育て・グッズ

全く寝ない。何故?ずっと泣いてきます。抱っこじゃないと寝なくておろす…

全く寝ない。。何故??
ずっと泣いてきます。。
抱っこじゃないと寝なくて
おろすと30分くらいでおきてきます
スワドルとかもやってますが、、
どうしたものか。。
ずっとぐずってます

コメント

秋

私の子もそんな感じでした!
しかも普通の抱っこじゃ寝なくて泣いてスクワットしてじゃないと寝ませんでした💦
おろすと泣くし私と主人の寝る時間は???でした…

そら豆

うちもそうでしたぁーーー😭だから自分が寝たい時は抱っこ紐して、座って寝てました💦寝て欲しいと思えば思うほど寝ないですよねーーー😩

まだこの世界に出てきてから慣れてないからですよね。きっと。そのうち寝るようになります😴

もちゃ

私もそうでした。

背中スイッチが爆発しててずーっと抱っこして、部屋の中ウロウロ歩いてました😂
なんで泣いてるか分からないし、泣き声聞くとこっちまで泣きたくなって、一緒に泣いてました😂😫

娘はおしゃぶりすると落ち着いたのを発見したので、おしゃぶりに頼りまくってました!

目が見えて来て他に意識がいくのか、置いても泣くことが減ってきました!