※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週末、夫が出張で家を空けます😭下の子が歩き出すまでは、下の子抱っこ…

来週末、夫が出張で家を空けます😭

下の子が歩き出すまでは、下の子抱っこ紐で上の子だけ公園に遊びに連れて行ってたのですが、下の子が歩くのでそれが無理になり🫠

1人で2人を遊びに連れて行くのはしんどすぎるので、なんとか1日家で過ごしたいです🥺

上の子がお外行く!!!て言い出したらアウト…🫠笑

お家遊びのアイデアください!!!

少しだったら課金できるので、このおもちゃ最近ヒットした〜みたいなのもあるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

封印解除★!!!

2歳からのはさみ(使えるならふつーのはさみ)、のり、おりがみとかなんでもいいから可愛い紙(笑)、シールなどを準備して工作やてきとーに作るのも時間潰しになります!笑

はじめてのママリ🔰

同じ月齢の姉妹がいます!上の子に合わせたら下の子にとっては危ないし、下の子に合わせたら上の子つまらない!って言うしなかなか難しいですよね😭💦かと言って別々に遊ぶとかもしないし😇
うちはおままごとごっこか、ブロックして上の子が作ったのを下の子が破壊するか、最悪YouTubeに頼ってます🫣
はさみ、おえかき、粘土をするならベビーゲートで区切ってるキッチンでやってもらって、下の子は入れないようにしてます😂