※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊娠・出産

化学流産後の症状や不安について相談したいです。

先月化学流産しました。
今日しない方が良いと分かっていながら
期待せずにフライング検査薬してしまいました。
生理予定日より5日前です。
そしたら極薄陽性反応がありました。
嬉しい気持ちとまた化学流産になるのではという気持ちが入り混じっています。
そして、なにより左下腹部がじんじん?ちくちく?
ずっと痛いです。同じような経験された方いますか?
化学流産後の排卵で妊娠できた方いますか?

コメント

かいじゅーず🦖⸒⸒

3ヶ月前に化学流産しました。
2回リセットしたあとなので
少し違うかもしれませんが
今妊娠5wです!
化学流産してから排卵がバラついて
生理予定が曖昧でしたが
生理予定日少し前から
今もちくちく感あります!

  • あーさん

    あーさん

    おめでとうございます🥺
    私もこのままどうか育ってほしいと願うばかりです。
    化学流産しないように
    何か気を付けた事とかありますか??
    やっぱりそうですか‼️
    なんか左だけ痛みを感じるんですよね。。

    • 7月30日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    ありがとうございます☺️
    それが今回排卵がズレてて
    タイミング取ったのが排卵日の
    4日前で期待してなかったんです。
    なので妊娠に気付いたのが
    26日で28日に病院へ行き
    まだ5.5ミリ状態😂
    気を付けてる事は
    葉酸サプリ取るのと
    極力息子を抱っこせず
    ぎゅーするように
    してるくらいなんです💦
    私は両方たまに痛くなります。
    あーさんもこのまま育ちますように🥰

    • 7月30日
  • あーさん

    あーさん

    そうだったんですね。
    葉酸サプリ私も飲んでみようかなぁ…😄
    私も2歳半の娘がいるので抱っこ気を付けなきゃですね。。
    生理予定日より5日も前なので、ほんとに妊娠してるのかもわかりませんが……

    • 7月30日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    妊娠初期の間は特に
    葉酸大事だと聞いたので是非✨
    お子さん小さいと大変ですよね💦
    うちもまだまだ甘えん坊な日が
    あるのでいつ抱っこと
    言われるかわかりません…
    念には念をって事で
    できる範囲だけしましょ🥰

    • 7月30日
deleted user

私は今妊娠9週目です
化学流産した次の月に妊娠しました
わたしも化学流産したあとの
妊娠でとても不安でした
今も不安でいっぱいです
妊娠超初期から
わりとピンクのおりものが毎日出てて
腹痛もほぼ毎日でしたが
無事に昨日母子手帳貰えました!!
あーさん
上のお子さん
同じくらいの年齢ですね☺
大変だと思いますが
お互いがんばりましょう!!

  • あーさん

    あーさん

    おめでとうございます🥺
    同じような経験されてる方がいて心強いです😔
    上の子まで近い年齢ですね✨
    私はまだ妊娠してるかもわからないですが、、
    無事に育ってほしいです😭
    お互い無事出産できますように😭

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今回の妊娠も
    フライングで
    極薄陽性でスタートでした
    今、とても不安だと思います
    その気持分かります
    どうかあーさんさんの赤ちゃんも
    育ちますように

    • 7月30日