※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予防接種後の行動についてです。予防接種後は安静にしていたほうがいいですか?車での移動ですが、家にいたほうがいいでしょうか?

予防接種後の行動についてです。
生後2ヶ月を迎えたので明日午前中に予防接種を受けに行きます。その日は1日安静にしていたほうがいいですか?
ベビーカーが壊れてしまい、買ったところで直してもらいたいのですが予防接種後は家にいたほうがいいのかな?と、、
車での移動です。

コメント

ありんこ

病院にすぐ行ける距離であれば良いと思いますよ☺️

私も病院帰りに軽く買い物して帰ってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!なにかあってもいいように病院にすぐ行ける距離なら安心ですね🤨

• 7月30日
まっちゃん

毎回産院で仲良くなった子達と一緒に行って、そのままランチしたりしてました😂
熱とかは出たことありません✨
その子にもよると思うのですが、ベビーカー修理くらいは行ってもいいんじゃないかなぁと思います🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランチ!楽しそう🥺
    長時間連れ回す訳じゃないので大丈夫ですかね?🤨
    修理しに行ってしまおうと思います☺️

• 7月30日
🐇

接種後30分は安静に、その後は興奮させるような事は避けて、いつも通り過ごして大丈夫だと言われました!

うちも接種後、一度帰宅して休んでから買い物に出ましたよ😊🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!30分ですね🤨!
    予防接種が午前中なので、一回帰宅して休憩し午後出かけようと思います!!
    ありがとうございます😌!

• 7月31日