※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

アポなしで家にくる義母っていますか?ちょっと寄るつもりなのもわかりま…

アポなしで家にくる義母っていますか?
ちょっと寄るつもりなのもわかりますが、連絡くらいしてほしいと思います💦

コメント

一時、「家行きます」ってライン来てから5分くらいで家に来ていました😭

わたしはラインに気付かず読んでもいなかったので、ほぼアポ無しと同じですよね😂

旦那を通して家に来ないで欲しいと伝えたのでそれからは来なくなりました🥰

タルト

我が家はアポなしはありませんが、予定があると言っても無理矢理きてました。
一度ブチ切れてからは無くなりました⑅︎◡̈︎*

さるぼぼ

義父はピンポンもしないでお庭から顔出して来てました😅
だからせめてインターホンだけは鳴らして下さいって伝えました😥

突然のアポ困りますよね💦
せっかく来ていただいても出かけてていない場合があると申し訳ないのでいらっしゃる時は連絡くださいって伝えてみたらどうですか?

退会ユーザー

横からすいません

ごめんなさい、義父さんの庭から顔出すの想像したら笑ってしまいました😣💦なんかひょっこりって感じで可愛いなって(嫌な気分になったらすいません)
    でも、インターホン鳴らさないのはあり得ないですよね😤

• 7月30日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

そうですね😂たしかにひょっこり出てきます(笑)
    本人は悪気なく孫の顔を見たいからきちゃうんですけどね😅

• 7月30日