※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

寝る時について💤皆さんは子供と旦那さんとみんな一緒に寝てますか❓うち…

寝る時について💤
皆さんは子供と旦那さんとみんな一緒に寝てますか❓
うちの旦那はデカイ子供のようで、自分の事優先、飲みっぱなし食べっぱなし共働きでもほぼ家事は私です😓
子供も私の方に来ると じゃあいいわ と言ってゲームしたり📱。いちを🛀は旦那が担当してます。
夜も娘はなかなか寝ず、グズったりすると早く寝ろと大声で怒ったり、泣き声にイライラしたり💦
1人で寝たいと言われます。でも私も仕事に家事に🤰ってのもあり疲れが取れません🤦‍♀️
もし、空いている部屋に旦那が1人で寝たとして、絶対汚すし片付けない、、これ以上家事増えるの嫌だし、冷房、電気、TVつけたまま寝たりと無駄なお金かかるのももったいなくて😣
2人目今年産まれるのにこんな感じで大丈夫か心配です💧
旦那さんはみんな一人で寝てますか❓
1人で自由にゴロゴロ好きな事して散らかしてイライラしませんか?😔
2人目わかった時は上の子は俺が一緒に寝て下は夜泣きあるから私が一緒に寝ると話してたのに💧

コメント

sk.

うちはみんな一緒ですね
息子も最近赤ちゃん返りなのか旦那の
上じゃないと寝なくて降ろしたら泣くし
自分で降りたくせに泣いたり
理不尽すぎて旦那もイライラしてます…
でもひとつ屋根の下に住んでいて
別々に寝るようになったら破綻する気がして。
ただでさえ子供ふたりで
夫婦の時間はかなり限られますし💦
私も下の子の面倒で大変だし
父親だって子供の面倒を見るのは義務なので
どうにか頑張ってもらわないと困ります😞

• ママリ

ママリ

旦那さんじゃないと泣くんですか❗️
    うちも父親じゃなきゃ寝ないとかになってくれればいいのですが😓
    確かに娘産まれて2人の会話は減りました😂
    そうですよね🤦‍♀️
    私があんまり弱音言わないからか完全に任せてる感じあって😓
    旦那は何でも口に出すので疲れた、イライラする、寝不足毎日言ってます😔

• 7月30日
  • sk.

sk.

ずっと旦那が担当だったので
    寝る時はパパって頭なんだと思います😅
    大体こちらがなにか口にすれば
    俺も俺もで意味ないんですよね男って…
    新生児の頃は寝不足だと言われても
    あんたが寝不足ならこっちは不眠だよ?
    って思ってましたよ😂

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

うちも父親担当にすればよかったです😣
    と言っても一歳半まで添い乳で寝かしつけてて、今もやっぱり私いないとママと言って私いないと寝ません😞
    それにうちの旦那娘がなかなか寝なくてイライラして終わります😓

• 7月30日
ゆ

1人でなんかでは寝ません(笑)
息子が寝る時に3人で寝室に行き寝かせます!その後2人で話したりとそんな感じです(笑)
自分がゴロゴロしたい時は息子を連れて行って布団でゴロゴロしながら遊んでくれてるので良いかな?って思ってます👌🏼
じゃあいいわではなく遊べ!!!!って感じですね(笑)

• ママリ

ママリ

理想的です👏
    旦那は絶対ゲームするのでよほど眠い時だけ一緒に寝室行きます。けど娘がなかなか寝ないとイライラして💧
    本当子供みたいにすぐ機嫌悪くなるから🤦‍♀️疲れます😓

• 7月30日
  • ゆ

寝ないとイライラするってどんだけだよって感じです(笑)
    毎日一緒にいるこちらはなんなの?って感じですね😅
    それは疲れますね本当…

• 7月30日
🐷🐷🐷

みんなで一緒に寝てます!お風呂もみんなでです笑
うちも共働きで家事基本私なので先に寝室に子供達と行ってもらって家事終えてからあとから行ってます🙌🏻
そんなこっちも仕事して家事して旦那さん1人で寝るなんてまりさんがしんどいですよね😤
こっちだってたまには1人で寝たいわ。笑
多分イライラすると思います。
2人目生まれたら上の子と下の子別れて別にするのはありだと思いますが🥺❣️