※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐きつわりの方、安定期前の妊娠初期の方へ。 1日のおしっこの回数や頻尿について質問です。 食べても飲んでも吐いてしまい、ポカリを飲んでいますが、1日2回か3回です。 教えてください。

吐きつわりの方、出来れば安定期前の妊娠初期の方に質問です。

おしっこは1日何回でてますか?

食べても飲んでも吐いてしまいますが、頑張ってポカリを500を二本は飲むように心がけてます。

妊娠初期は頻尿になるとありますが、私は1日2回しかでません。
点滴にいった日は3回です。

1人目の時はつわりも軽くて特に気にしてなかったんですが、、


教えてください!

コメント

ままり

吐きつわりでした🙌
おしっこは1日5.6回くらいで、点滴は一日おきにいっていました😭
2回は心配ですね😱

ちょこちょこ飲んだり、点滴するしか方法はないと思いますので無理せず身体を休めてくださいね😣🌼

私は唯一パイナップルだけ食べられたので少し水分がある食べ物がとれるといいのですが🤔