コメント
ゆか.+*:゚+。.☆
5ヶ月位になると、やっと!子どもが可愛くなってきますよね♡わかりますッッ!!
ご参考までに.+*:゚+。.☆
私は授乳だったので、ミルクは余り気にせず飲ましてました。
朝は、遅くても8時半までには起こしてました。
それから、10時くらいから朝寝1時間
14時位から昼寝1時間半くらい??
お風呂は、18時半で、出たらそのまま寝室へ。授乳して20時には寝てましたかねぇー。
ゆか.+*:゚+。.☆
5ヶ月位になると、やっと!子どもが可愛くなってきますよね♡わかりますッッ!!
ご参考までに.+*:゚+。.☆
私は授乳だったので、ミルクは余り気にせず飲ましてました。
朝は、遅くても8時半までには起こしてました。
それから、10時くらいから朝寝1時間
14時位から昼寝1時間半くらい??
お風呂は、18時半で、出たらそのまま寝室へ。授乳して20時には寝てましたかねぇー。
「月齢」に関する質問
今0歳2歳を育てており、育休中なのに毎日疲れてます😮💨 まだ下が低月齢なので、なんとかなってますが、これから動き出すと思うと大丈夫か???と怯えてます。 私の実家は遠方なので、実家には頼れず、、😮💨 2歳差育児の…
完母(だった)の方に質問です。 最近地震が多く備蓄を見直さなきゃと思っています。 特に離乳食と授乳、授乳での栄養がメインの月齢に液体ミルクなど用意してましたか? ミルク関係備えている場合どのくらいの量用意し…
発達をずっと不安に思っている生後6ヶ月半の息子がいます。嬉しかったので聞いてください😭 生後早期から目が合いにくい、声への反応が悪い、1人遊びが好き、人より物に興味が強い、ママ認識薄い等々、コミュニケーション…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ここ
コメントありがとうございます!
産まれてすぐ親バカ発揮しちゃってるんで
やっと可愛いというか、ずっと可愛いです❤️(笑)
朝は5時頃起きて8時〜10〜11時くらいまで寝るんです😪
少し遊んでいつもなら3時ころ眠くなるんですが
今日は1時くらいに寝てしまって💦
あら?寝すぎ?と心配になりました😅
やっぱりお昼寝って1時間半くらいですよね!
ありがとうございます!