※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後4ヶ月経ちますが全く痩せません💦体型は崩れたままだろうとは分かっ…

産後4ヶ月経ちますが全く痩せません💦
体型は崩れたままだろうとは分かっていましたが、完母なので勝手に体重戻ると信じてました(笑)
筋トレしないと痩せないんだろうけど、毎日ヘトヘトです😭皆さんどんなふうにダイエット取り入れられてますか??

コメント

ひまわり

娘抱っこしながらスクワット、Eテレ見ながら全力で子どもと踊る…これでとりあえず体重は元に戻りましたが、体重に戻ってもなんじゃこの体型は!?というくらい別人で本格的にトレーニングしなきゃと考えてます>_<

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Eテレ見ながら全力で踊るの楽しく出来そうでいいですね!私も取り入れてみます!😊
    ほんと体型別人になりますよね(笑)

• 8月7日
あい

痩せませーん😭
1人目げっそりだったのに今回は痩せないし何もしてないのにバテバテです。完母なので下手に食事制限もできませんしね。
子どもと遊びながらストレッチ、家事しながら足上げ腕あげ、お菓子の代わりにプロテインなど、かなり緩めですがながらを取り入れています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もしてないのにバテバテすごく分かります💦食事制限出来ませんよね😅
    ながらを上手に取り入れられてるんですね✨見習いたいです!✨✨

• 8月7日