※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマミタ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で急な吐き気があります。初期つわりはなかったけど、胃酸が口の中に広がる感じがします。同じ症状の方いますか?

口の中が胃液でいっぱいに…。

現在妊娠7ヶ月(25週と5日)です。
昨夜から急な吐き気に襲われてます。
妊娠初期つわりは全くと言っていいほど
ありませんでした。
発熱、頭痛、めまい、胃痛もなく
ただ急に胃酸がぶあーっと口の中に広がる感じです。

後期つわりには早すぎるし
変なもの食べた記憶もありません
その胃酸がぶあーっとくる感じも波があります。

同じ時期に同じ症状起こった方いらっしゃいますか?

コメント

まる

同じくらいから後期つわり始まりましたよ💦

  • はじめてのマミタ

    はじめてのマミタ

    初期のつわりはありましたか?だとしたら初期と何か違うものはありましたか?

    • 7月29日
わかめ

その頃から後期つわりありました😭

  • はじめてのマミタ

    はじめてのマミタ

    そのときの何か対処法あったら教えてください。

    • 7月29日
♬maimai♬

最近私も同じように胃液が上がってくることが以前にも増して頻回にあります😳💦元々逆流性食道炎持ちなので、あまり気にしてなかったけど、はじめてのマミタさんの投稿を見て私も後期つわりなのかな⁉️と思いました😱
ゲップが出そうな時に下を向いたりすると喉が胃液でジワーっと痛くなる感じがします
…😵

あめちゃん

わたしも数日前そんな感じの
日がありました😭💫💫

何度も何度も押し寄せるので
このままじゃ食道荒れちゃうよー
と思いました😱🌊🌊

気休めでなんとなくですが
その日からお粥にしてます☺️