※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が飲み屋の女の子と毎日連絡とってます女から今起きたーって夕方と…

旦那が飲み屋の女の子と毎日連絡とってます
女から今起きたーって夕方とかに来て
そこからLINEが続く感じです。
連絡先交換してることは聞いていて、
相手から営業メール来るのと、
予約するときLINEでできて楽やからと言ってます。
2人ではないけど友達数人と女の子数人と
飲みに行ったりもしていて正直嫌です。
連絡取られるのは嫌だと伝えても消しません。
連絡取ってること知っていながら
毎日連絡とったりしてるん?と聞くと
取ってないと嘘つきます。
私がしつこく問いただすと
十代で結婚して遊べてないから遊びたい。
もう俺に構うな。放っといてくれ。重い。
そういうところ無理。ストレス。
お前のせいで何も楽しくない。
喋りかけてくるな。自由にしてくれ。
つぎ口出してきたら出て行く!!
とすごい怒って言われました。
旦那は夜勤がありそこから何も話してなくて
顔も合わせてません。
数週間前まではほんとに仲良くしていて
1ヶ月くらい前から明日は夫婦で
デートすることが決まっていて。
コロナもあるし近場で出かけようかと計画してました。
仕事の休みが合ってデートに行けることなんてないので
私としては行きたい気持ちです。
仲直りできるいい機会かなとも思うし。
考え方が幼稚ですかね…。
連絡してもうざがられそうだし
明日どうするのかも聞けません。
放っておくのがいいでしょうか、、?
私としては旦那に腹が立つし
離婚したい気持ちもあるけど
自分が我慢してでも仲良くしていたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そしたら私も遊んでいいよね?と言ってみたらどうですかね?😅
行動には移さず言うだけでも効果あると思いますよ、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    今まで何回かあって言ったことあります😅
    遊べばいいし遊んでもらった方がこっちもありがたい。けど浮気とかしたら即離婚する。
    と言われました😂
    振り返ってみてもやっぱり最低男ですね、、

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんすごくお若いんですか?😥

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も旦那も19で結婚して今28です💦

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み屋に最近行って楽しさを知っちゃった感じなんでしょうかね、、。
    1番タチの悪い、、、
    結婚した時点で女と関わりをもつのに疑問はないんですかね?あり得ないです。
    私の旦那がそんな事してたら男友達と楽しそうにしている写真とかを送りつけちゃいます。笑

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!ここ1、2年ですね😣
    遊びたいと思うのも今だけやと思うから黙って見といてほしいし、絶対○○(私)のところに戻るから。
    って都合よすぎますよね!!
    早く離婚したいです…。
    いつまで目瞑らないといけないんでしょう👊
    うちの旦那にやってもヒートアップするだけかもしれません💦

• 7月29日
number4

うちはもう旦那31、私今年30になりますが、
夫からそんなこと言われたら、当たり前にショックですよ!!☹️
まぁ、子供いてアラサーにもなって、僕は自由になりたいんだ!ほっといて!ってお前は思春期かって心の中で思います。言いませんが。
旦那さんの方が幼稚ですよー!
家計は、れもんさんがやりくりしてるんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    かなりショックです😣😣
    半年に一回くらいのペースで仕事とか全部が嫌になってイライラして爆発するってのがあって今がその時期ではあるんですが…。
    いつものことですけど今までとは質が違って腹が立ってます。
    家計は私が管理してます!

• 7月29日
  • number4

number4

男性って、こっちが言えば開き直る、もしくはずっと根に持つんですよー。。
    結局、大黒柱が旦那だから、嫁は何も出来ないみたいなかんじします。
    うちも、そうなればれもんさんちみたいになるかもと思います。
    私なら、放置しておくほど精神力があるのかわからないけど、遠からず守るかなー。
    旦那に振り回されることのない精神を鍛えるかな。
    だってやっぱり旦那さんに情があるから上手くやって仲良くやっていきたいわけですよね🙂
    でも、LINEは外でやってねーーーって伝えるのが精一杯です、私なら☹️
    お財布はれもんさん持ちなら月に旦那さんが使える額も上限ありますよね🙂

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その通りですね!開き直ってこっちが変われって言ってきます。俺はこういう人間だから嫌なら離婚すれば?って脅してくる。いざ離婚すると言ったら引き止めるくせに。
    私も働いてて私の収入がないと生活できてないのに、俺のおかげで生活できてる感だしてきます!
    たしかに今の私は振り回されてるので、精神鍛えるの必要だと思います!子どもと旦那中心なので…もう少し自分の時間作ったりした方がいいかもですね。
    今までは自分じゃ管理できないしありがとうって言ってたくせに遊ぶようになってから仕事頑張ってるのに少ないって文句言うようになりました💢

• 7月29日
  • number4

number4

俺は昔からこうだから、だからすぐ変わるとかできない!って私は喧嘩すると言われますw
    でもそれは確かにそうだよねって言ってますw他人が人間を変えるのは難しいです。だから、こっちが小さいことから変わるのは出来るのかなって思います!うちはれもんさんと比べれば全くカワイイ様な喧嘩かと思いますが💦
    でも、離婚という言葉は言っちゃいけない!!簡単にそんな言葉で相手を脅しても良い結果にならない。
    勘違いしたままやってきた男はアホですよね、、お金の苦労、嫁の苦労も知らない、嫁にだけ態度は昭和の男みたいなやつです!!
    共働きじゃないとやっていけない世の中だっつーのに🤬
    私も今は子供と旦那のみの生活ですから😹💀一人の時間なんてなかやか出来ないですけどね😧💦

じゃあ小遣いいくらほしいの?(あげないけど)でも、いつも頑張ってるし
    ご褒美で家族で良いご飯屋さん行こうよーって持って行けば充分ですよw
    それでも文句言うなら、、
    家計簿見せつけますね。
    うちは、数年前に、家計簿見せたら、てか見ようとしませんでした笑 話も聞きたくなさそうでした笑

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も相手を変えるより自分が変わった方が早いし自分が変われば相手も変わると思ってて、意識して出来ることをしてたんですけど…そんな矢先にこんなことがあって。
    どうしていいかわからなくなってます💦
    ほんと離婚といえばビビると思ってるし、私が褒めてくれないから飲み屋の子のところに行くんだと言ったり。最低です。
    そうですね!飲み代に消えるくらいなら家族でごはん食べたりの方がよっぽどいいですね!次言われたら言ってみます👍
    うちは家計簿はつけてなくて…😅
    でも前に通帳の引き落としなど見せたら何も言えなくなってました笑

• 7月29日