※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

悪阻中で辛子明太子のおにぎりを食べ過ぎてしまうと太りますか?毎日ではなければ大丈夫でしょうか?

辛子明太子のおにぎりは食べすぎなければ
大丈夫でしょうか??🥺

明日で8週です。
悪阻でコンビニのおにぎりが大好きです。
辛子明太子のおにぎりが大好物なんですが、
コンビニ探し回り2個食べたりしちゃってます😭💦
毎日ではなければ大丈夫ですかね?(´・-・`)

あとお腹すいたら気持ち悪いので、
ちょこちょこ食いしようとしても、1個食べると
ぶりがついて
ガッツリ食べちゃいます😰
これ、かなり太りますよね?・・・(´・_・`)
悪阻中は、、なんていってたら大変なことになりますかね😭

コメント

ままり

私もコンビニのおにぎりだけが救いの悪阻です。笑
辛子明太子もめちゃくちゃ食べてますよ😂😂💓
なんなら毎日食べてました😌
そしてガッツリ食べるのも同じです!!

本当に悪阻中は仕方ないと思います。
気持ち悪くて吐き気するくらいなら食べた方がいいと思います!!!
安定期頃には悪阻終わるはずなので、残りの25週間で体重管理がんばる予定です。笑

  • なー

    なー

    同じ方がいてなんか、心強いです😭❤
    冷たいおにぎりが美味しいです!
    ガッツリ食べるのも同じですか🥺!

    仕方ないですよね(言い聞かせたいです(笑))
    吐き気が凄くなるのでとにかく
    何か胃に入れなきゃ!ってなります😨
    でも1日トータルすると結構な量食べてる気がします💦😱

    安定期に入ったら頑張りましょうね😂

    • 7月29日
にゃん

つわり中は特に気にせず食べて大丈夫ですよ!!
食べれるものを食べてください!

  • なー

    なー

    ありがとうございます😌❤
    気にせずおにぎり食べます!(笑)

    • 7月29日
まろま@ADHD,ASD

食べれるもの食べましょう……私もコンビニのおにぎりが凄い食べたくて仕方なかったです‪w‪w‪wあとお寿司‪w‪w‪w

何も気にせず食べちゃってました😂

  • なー

    なー

    コンビニの冷たいおにぎりが
    なんか、、美味しいんですよね😅
    お寿司食べたいです!!
    我慢してますが、今度連れてってもらおうと思います(笑)
    マグロなどは食べすぎないように気をつけます😂
    ありがとうございました!

    • 7月29日