※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母…ホント子供だな😑娘の迎えに授乳の為行けなくなり、急遽義母が行く…

義母…ホント子供だな😑
娘の迎えに授乳の為行けなくなり、急遽義母が行くと。
帰って来て義母は大好きな甥っ子の家に行ってしまい…娘、静か。

授乳終わり下に行くと…私を見た瞬間号泣😭
聞くと…義母にもう二度と迎えに行かないと言われた。傘を持ってきてくれなかった。お片付けした遅くなったのにすぐ来ないならもう知らないと言われたとのこと…
車の中で怒られて(外は人がいるから)泣くのを我慢して帰って来た。
優しいから妹のせいにはしなかった。

義母がまだ帰ってこないから事情はわからないけど…自分たちで私にこんな子供に怒っても仕方ないと普段から文句言うくせに。一番ひどい怒り方してるのは誰だろう。

私が気に入らないんだろうな…迎えに行きたくないきっかけを作りたかったんだろう。
せっかちだから授乳待てないし、外孫の甥っ子が1番かわいいから片時も離れたくない。そっちへ行けよと思ってしまう。
今日は何度も義母で投稿してしまった💧

コメント

まる

それは娘さん悲しい思いをしましたね😢😢😢
おばあちゃんにそんな風に怒られて悲しかっただろうな😣
親にいうならまだしも、そんなことを子どもに言うなんて……
辞めてほしいですね😣
もちろん、大人もイライラする事もあるし気分もあるから
全部を否定は出来ませんが
まだまだ子どもなのに大人の思い通りに‼️大人に合わせろ‼️なんて、無理ですよね😢
娘さん傷ついたと思うのでたくさん、ギュしてあげてください😢✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    確認したら娘が悪いとのこと。だからって…二度と行かないと言われました💧
    これじゃ、働けないと言ったらそうだね、無理だわと。
    ホント子供過ぎてやってられません😣

• 7月29日
ままり

義母腹立つーーーー!!!

娘さん我慢していっぱいいっぱい頑張りましたね😭😭😭

そんな態度ならこちらからお迎えお断りしたいぐらいですね😢💦

こんなおばあさんにはなりなくないなあ…😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    子供相手に…ですよ。子供も悪かったみたいですけど…自分で娘に色々言われる知ってて迎えに行ってて。
    しかも…早く迎えに行くのも義母が勝手にし始めてその時間に行かないとダメにしてしまった…ホント働けません💧

• 7月29日