義母が亡くなって1年が経ち、毎晩思い出しています。亡くなったことが信じられず、会いたい気持ちがあります。
義母が亡くなって1年経ちました。
亡くなってから夜になると毎日思い出します。
亡くなったのが信じられません。
会いたいです。
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月, 5歳11ヶ月)
コメント
ゆん
いい義母さんだったんですね🥹✨️
はじめてのママリ🔰
義父が亡くなって半年経ちました、、
私もまだ信じられません。子供達と遊んでる動画とか見て、もういないの?会えないの、、?成長見てもらえないの、、?と悲しくなります。
義母は私より何倍も辛いんだろうなと思うと苦しいです🥲
-
はじめてのママリ🔰
本当にそれです。
孫の成長をもう見れないのかと思うと、本当に辛いです。
旦那が『死ぬのが怖くなくなった。お母さんに会えるなら』と言っていた言葉がすごく共感できました。- 9時間前
はじめてのママリ🔰
幼稚園からの幼馴染同士で結婚したので、、、。
付き合ってる時から、自分の娘のように私のことを可愛がってくれました。
実母とは違った優しさというか、また違う包容力がありました。
よく言う嫁姑問題とか全くなくて。
いいお義母さんでした。