※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母が亡くなって1年が経ち、毎晩思い出しています。亡くなったことが信じられず、会いたい気持ちがあります。

義母が亡くなって1年経ちました。
亡くなってから夜になると毎日思い出します。

亡くなったのが信じられません。
会いたいです。

コメント

ゆん

いい義母さんだったんですね🥹✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    幼稚園からの幼馴染同士で結婚したので、、、。
    付き合ってる時から、自分の娘のように私のことを可愛がってくれました。
    実母とは違った優しさというか、また違う包容力がありました。

    よく言う嫁姑問題とか全くなくて。

    いいお義母さんでした。

    • 9時間前
はじめてのママリ🔰

義父が亡くなって半年経ちました、、
私もまだ信じられません。子供達と遊んでる動画とか見て、もういないの?会えないの、、?成長見てもらえないの、、?と悲しくなります。
義母は私より何倍も辛いんだろうなと思うと苦しいです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にそれです。
    孫の成長をもう見れないのかと思うと、本当に辛いです。
    旦那が『死ぬのが怖くなくなった。お母さんに会えるなら』と言っていた言葉がすごく共感できました。

    • 9時間前